親バカすぎて ごめんなさい | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

クリスマスイブの24日は、実はうちの子達の誕生日とした日でした。
なぜなら 千代とエルが我が家に来た日が偶然にもイブだったのでね。(その後乙女を迎え、同じ日を誕生日にしました)


蹄をカミカミする超絶美人の千代 推定8歳↓



しわしわの顔が可愛すぎのエル 5歳


ピンとした耳とクリクリしたおめめがたまらない乙女 推定12歳



千代エル乙女、お誕生日おめでとう~お祝いお祝いお祝い

あなた達に出逢えて お母さんは幸せです。
これからもずっとずっとずっと
愛しぬくことを誓います!!




親バカすぎて ごめんなさい↓↓




○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

犬を家族に迎えたい方はこちら→アグリドッグレスキュー