メリークリスマス☆ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

クリスマスイブの今日、グリの心臓のいつもの定期検診でした病院
道は空いていてスイスイだったんだけど、病院は混んでたぁショボーン
待っている間にせっかくだからツリーと一緒にカメラ


お家ではチワワ気質全開なのに、一歩外へ出ると急に大人しくなるスピカ笑
借りてきた猫とは、まさにスピカのことだわ~~~


下に下ろすと固まって置物みたいになるので、ずっとなっちゃんに抱っこしてもらって良かったねハート

スピカがアウェイで大人しいうちにツーショット撮ってみたひらめき


看護士さんに、もうそんなに仲いいんですねーって言われたけど、家の中ではまだまだ距離がありますよまったり
グリが弱っぴだから、既にスピカの方が偉そうで・・・・
犬の教育は犬が…は、我が家では当てはまりません反省ウサギ
仮母が頑張らねば汗


譲渡希望の方は 譲渡条件  を読んで頂き 

  犬のアンケートフォーム からご応募ください