つぶあんの幸せ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

つぶあん(推定10歳~)が、我が家から卒業して1年が経ちました。
昨日は、うちの子記念日だったつぶあんピンクハート

幸せ生活、満喫中~


パパさんのブログ→クリック
ママさんのブログ→クリック


ボロボロで保護したつぶあんは、当時巨大な腫瘍を抱えているのにも関わらず 体重は3.8キロのガリガリでした。


今は 大切にしてもらって!
いっぱい可愛がってもらって!
あなたの幸せをブログで見せていただけることは、私にとってどれだけありがたいことか。
どれだけ嬉しいことか。どれだけ勇気を与えてくれることか。


シニアや病気の子を迎えるって勇気がいると思います。

一緒にいる時間が短いかもしれない。
お金もかかるかもしれない。
少なからず、これは考えてしまうところでしょう。


でも、この幸せそうなつぶあんのお顔を見てください!



勇気と愛に溢れるパパとママに出逢えて良かったね!

不安より、つぶあんと一緒に過ごすことを選び、可愛い娘として家族に迎えてくれたパパとママ
つぶあん、あなたは幸運の持ち主よ!

これからもずっと幸せでいてね。
パパさんママさん、よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・

23日はアグリドッグレスキューの譲渡会ですピンクハート

開催日 12月23日 (日曜日) 雨天決行 室内開催

場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン → HPはこちら 

   埼玉県三郷市三郷2-11-15

   駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

時間    11時~14時

アクセス   電車の場合 武蔵野線 三郷駅南口より徒歩3分

                車の場合 東京外環道三郷西ICより15分

                 常磐道三郷ICより10分



<注意事項>


 来場するワンコはマナーベルト着用でお願いします


 譲渡会のお問い合わせはお店では無くアグリにお願いします


にくきゅぅo  参加犬は1週間前くらいにお知らせします

にくきゅぅo  参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので
    前日に必ずご確認ください



元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりシニアまで
可愛い保護っ子が温かいお家と優しい家族を探しています。
是非一度、この子達に会いにいらして下さい。



<お願い>



ご希望の子がいましたら譲渡条件 を読んで頂き事前に犬のアンケートフォーム  
をお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。



当会では保護犬の預かりさんを募集しています。
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます。

また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています。
ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp  

 

犬を家族に迎える時は 保護犬から!
よろしくお願い致します!!