1年 | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

今日12月15日。
つぶあんが我が家の家族になって1年になりました❣️


ようこそ〜マロタロ家へ。
マロタロ&つぶあんの母になって
1年になりました。









うふふ〜。
これから先もずーっと一緒よ💕💕💕

去年の12月15日に トライアルに来て いろんな事がありました。この1年に2回も入院したよね。
でもその度に頑張ってくれましたね。
今は元気で食欲旺盛❣️











さっきまで何か食べたい〜って うろうろ…笑笑

今日はトリミング行って疲れてるはずなのに 元気いっぱいなんですよ。
きっとね、こしあんの分も生きなきゃ❣️って思ってるね。
もうね、毎日毎日  可愛いの😍
つぶあんを見ていると命の大切さや 強さを感じます。
愛されれば愛されるほど輝き、強く逞しくなっていきます。











いろんなお顔をしますね。お写真撮ろうとするとプイってします。











紅葉🍁の中のお散歩したり  ゆっくり のんびりブラブラとくん活したり…。
あなたと一緒に 知らない道を歩いてみたり。
あなたの気持ちが少しずつ分かってきたり。
そう…急に歩かなくなったりね。最初は、戸惑ったりしたけど  なんとなく理解できるようになってきたよ。
たぶんこの1年で10年分のトキを過ごせました。












「私は私よ❣️ずーっとここにいるわ💕」
と前足で 「タン‼️」としてるみたいな。

「そだね〜」と思わず笑顔になる母ですぅ。


つぶあん💕
我が家の仔になってくれて  ありがとう😊

アグリドッグレスキューの皆様、つぶあんを見守って頂いた皆様。無事に2年目に突入いたします❣️
これからも 宜しくお願いします。











ありがとう💕



またね。