Merry Christmas | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

皆さま〜こんばんは🌆

Merry   Christmas🌲🎅💕








つぶあんと一緒に❣️
Merry   Christmasですぅ。

特別な事はしないけれど  つぶあんと一緒に過ごしております。
それが  シアワセ。










ピンク色のクリスマスケープを着せてみましたよ。
赤と迷ってピンク色にしてみました。似合っているかなぁ❓
うん。何を着ても可愛いよ〜親バカ全開フルスロットルです。

いつもよりたくさんのチキンのボイルを貰いましたね。お腹いっぱいのはずだけど……まだ食べるって言ってるし。









ガッツいてる  お嬢様ですよ。


今日は朝ンポに行ってから少しお留守番して貰って
父と母は、「あえかさん」のミニライブに行って来ましたよ。
予約してあったCDを受け取りに行って来ましたの。
お久しぶりでした。やはり透明感のある美しい歌声でした。











マロも🌈お空から〜♪♪♪❤️










タロも🌈お空から〜♪♪♪❤️

母の心の中では〜全員集合の
     Merry   Christmas🌲   です。


大切な我が仔達。
母の周りは賑やかですよ。
あっ、忘れちゃいけない〜










可愛い💕
美都ちゃん〜♪♪♪
ドヤ顔してますね。おめかししてるのがわかるのねぇ〜やっぱり女の子だね。










あえかさん と つぶあん💕💕💕


そして…………おまけ。












母と あえかさん〜🌲🌲🌲

     母がデカイのか……あえかさんが小さいのか〜笑笑
      ご想像にお任せします。



皆さまから頂いているコメントはしっかりと心に刻んでおりまする。
なかなかお返しが出来なくて  すみません。

おゆるしを〜♪♪♪









今宵  ステキな Christmasを〜❤️
全ての仔達に暖かいお家を❤️❤️❤️
心より願います🤲

サンタさん〜お願いします🎅



またね。