2018年 | マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

マロタロの母 愛犬マロタロのことなど

こんにちは^o^
今日から、つぶやきブログを始めたいと思います。 愛犬のマロやタロのことなど親バカ満載ですが、ヨロシクお願いします。

丑三つ時にこんばんは🌆

今年も一年ありがとうございました。

2018年という年は 母にとってなかなかに厳しい年でありました。
1月の15日に突然の病院の先生からの電話❣️
「◯◯さん、悪いものが出たから  すぐに病院に来て。」……と。
その時、母はつぶあんとまったりとしていたので
まさに青天の霹靂‼️
目の前が真っ暗になりました。
意外とビックリするものです。その時、どうしたらいいか分からなかった。










可愛い娘がいるのに、死んでなんかいられないし。
そう思いながらも心がワナワナしちゃってました。

兎に角、闘病が始まっちゃった。
あれよあれよと言う間にね。
2月に入院。4月にも入院。入院する度に痩せていきましたね。
5月まではお仕事していたのですが…治療が辛くて
お仕事も思い切って辞めました。










治療は、私は辛かったです。
夏は暑くて、通院するのも大変でした。
痩せてしまい筋力も落ち、体力もなくなり……
家から駅まで5.6分の距離が歩けない。必死でした。

母の2回目の入院の時には、つぶあんも体調を崩して入院しました。
多分一番大変だったのは、マロタロつぶあんの父でしたね。
どちらも重病人でしたからね。
きっとオロオロしちゃっただろうなぁ。
父よごめんなさい。とありがとう❤️











10月くらいまでがんの治療で苦しかった。
その後は、今のところがんが消えているみたいです。
このままずーっと消えてくれ〜❣️
ちょうど11月くらいから元気に体力もついてきたので
旅行に行ったり……








 

那須に旅行にいったり。







映画を見たり。母の青春真っ只中だもん。 
興奮しまくり♪♪♪





ヴァイオリンのコンサートに行ったり。
可愛いイルミネーション💕見たりしてきました。

そして、久しぶりの友達とあったり、そう母はお仕事やめたおかげで、今まで出来なかったことをし始めました。
会える人には会う❣️

11月から12月年末ギリギリまでお友達と遊んでました。
そしたらね、疲れた………笑笑
今日は少しゆっくりして、つぶあんの病院に行ったりお散歩したり、大掃除ならぬ小掃除をちょっぴり🧽🧼しましたよ。

一番良かったことは、つぶあんと殆ど一緒にいられること。
お陰様で  控えめなつぶあんから、かなり自己中なお嬢様になりました❣️笑笑









母はつぶあんがいて、マロタロつぶあんの父がいてくれたから、頑張れました。
あとブログのお友達にも励まして頂いたり、優しい言葉をかけてもらえて、挫けてる場合じゃないじゃないのよ❣️ってね。
ブログをやっていて良かったです。

心よりお礼を言いたいです。
皆さま  ありがとうございました😊

完治はしないのでしょう。仕方ない共存していきますか。 
必ず、つぶあんよりは先に行けないからね。 








さて、今日はいろいろお料理つくらなくっちゃね。
これからも  のほほんとしたブログですが…
来年も宜しくお願い致します🤲

もしかしたら  生きていくことは大変な事かもしれない。
そんな事を思った一年でした。


急にとんでもなく寒くなりましたね。皆さまお身体に気をつけて下さいませ。
闘病中の皆さん、ワンコさん、猫さん〜
のんびり行きましょうね。
笑顔でね。



またね。