THEチワワのミノン | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

あらためまして、今日は甘えん坊のミノンの紹介をさせていただきます。


ミノン♂️推定8歳くらい


2017年 12月27日にセンターより我が家にやってきました。
保護当時は状態の悪さから、いろいろな病気が疑われました。


保護当時の1.62キロだったミノン↓


その後、皆様のご寄付やご支援のおかげで、栄養を摂り、医療をかけていただき、ミノンはメキメキと回復爆笑


現在はフィラリアの治療(抗生剤服薬)をしています。
9月に、フィラリアが原因と思われる不整脈から心停止となりお騒がせしましたが 後遺症もなくいつものミノンに戻っています(その後、念のために心臓の薬を服薬中)

今後の医療につきましては、まずはフィラリア陰転が目標です。
去勢手術は獣医師との相談になります。


現在、体重は3キロ
ふわふわ~のミノン。カラーはブルータンとのこと。

人も犬も好き(相性あり)
臆病なところも強いところもあり、まさにTHEチワワピンクハート

とっても可愛い男の子です。



ヤキモチやきで、かまちょかまちょなミノン口笛
室内フリーで生活しています。


車は酔うこともなく、おとなしくすることができます。
トイレは室内外できますが、失敗があります。


ご飯は1日3回、誤嚥防止のためにふやかしたフード、もしくは極小フードにトッピングしてあげています。
おやつも大好きなミノンです♪


笑顔の可愛いミノンの全てを受け止めてくださる心の広い優しいご家族様、募集中ですキラキラ


2018年12月譲渡会→クリック


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 



◎ コメントについてクリック(欄は開けたままにしています)