僕はMix犬のミロ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日はmakoさん預かりのミロくんの紹介をさせていただきます。

年齢8歳 ナイスガイ!

ミロの詳細はこちらクリック



優しく穏やか 小さな犬にも優しいの照れ

前回の譲渡会で1度会ったけど、吠えた声も聞かなかったな。
makoさんに静かに寄り添っていたミロ
可愛いなぁ~ラブ


体重は15.5キロ
ふわふわしてるからわからないけど、スマート男子

いっぱい甘えさせてくれるパパやママに繋がりますようにラブラブ


2018年12月譲渡会→クリック


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 犬のアンケートフォーム  からご応募ください


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp 



◎ コメントについてクリック(欄は開けたままにしています)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、あちらこちらで迷子の記事を見かけます。

庭から逸走、ドアの開閉、散歩中、音に驚いたなどの理由で迷子にさせてしまうようですが、ますます寒くなる12月、凍えているに違いありません。
どうか、逃がさないように注意してあげてください。
また、万が一逃がしてしまった場合は、帰って来るから待っていようなどとは絶対に思わずに、即ざに 捜してあげてくださいね!

ワンコは私達の家族です。