昨年の12月15日、つぶあんのトライアルスタートしてから、1年が経ちました。
初めてのうちの子記念日〜 この一年いろいろなことがあったけど、今日は、すご〜く嬉しいです。




我が家に初めて来た日のつぶあん。

今日は、トリミング&シャンプーしてキレイ・キレイになりました。


美魔女に磨きをかけましたよ〜


病院のトリミングサロンのスタッフの方が、写真を撮ってくれました。


可愛い洋服をプレゼント!
似合っているかなぁ〜


もちろんです!


上から撮るとこんな感じ〜
お嬢だな、つぶあんは!


食欲旺盛なつぶあんだけど、体重が5.8kgに〜 二週間前より200g減って、理想体重に近づいてきたぞ〜
ちなみに、一年前我が家に来た時は、5.15kgでした・・・


これからも、病気と上手にお付き合いしながら、元気に楽しくすごしてほしいと思っています。


みなさん、よろしくね!by つぶあん




お尻フリフリ・尻尾フリフリのつぶあんです。

お祝いのケーキ🍰⁈



トップスのチョコレートケーキ
つぶあんは、食べられないのど、マロタロ母と父が、食べましたぁ〜(笑)


つぶあんには、らみままさんからいただいた、高級オヤツをたくさんあげました。
ママさん、ありがとうございます。

冬本番の寒さになりましたが、みなさん風邪など引かないよう気をつけてくださいね。