チワワMixのぐみ&三郷市のプードル | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日は、アグリのホームページを担当してくださるさくらさん預かりのぐみを紹介させていただきます。


激可愛いチワワMixですよ~


埼玉県多頭崩壊現場からきた、ぐみのプロフィールはこちら

ほおずき ぐみくん(仮名) ほおずき

・チワワMIXの男の子

・年齢 5歳くらい
・体重 4.74kg

・健康状態 良好
・好きな食べ物 缶詰のお肉

・好きな事 ナデナデ

・性格 ハナマル



めちゃくちゃ可愛くないですか?

この間、ぐみくんてばファッションショーをしたらしいですよ( *´艸)

詳しくはこちら愉快な仲間達


ぐみと、さくらさんちのあんちゃん↓


我が家預かりのきぬもミノンも、ぐみくんも・・・

アグリの中だけでも20ワンコ以上が 本当のパパやママをさがしています。




この子達の第2の犬生が、愛溢れるものでありますように。

あなた様の本気の愛を募集中

・・・・・・・・・・・・・・

三郷市でプードルが保護されています。→クリック


絶対、迷子にさせないで。逃がさないようにしてください。
守るのは私達、人間だから。