幸せな千エ乙家 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

気がつけば12月も半ば!
自分自身の大掃除も順調ですよー


今夜は 幸せな千エ乙家をご覧ください


見ていただけましたか?

中型犬雑種の千代エル乙女は、うちの子。
小型犬のダックスミックスのきぬくんと、チワワのミノンくんは、アグリドッグレスキューの保護犬です。

うちの子!
・・って言ってくれる本物の家族にめぐり会えますように。

ミーちゃん、遊んでる場合じゃないよ!
アピールしなきゃ!!


ここは僕の家じゃないんでちか?


違いまーす!

きぬくん、あなたもアピールしなきゃ!!


夢の中のきぬ↓


勘違いしているミノンも果報は寝て待てのきぬも、里親様募集中です!



23日は アグリドッグレスキューの譲渡会です。
詳しくはこちら→クリック

寒いから 風邪をひかないように温かくお過ごしください♪