保護っ子生活1周年 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

おはようございます。


今日は イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンの日です。

本日 イオンモール春日部店にて

10~11時の間、さよりんとそらママが店頭にて声かけ致します!


◎投函箱は1日中設置されていますので、こちらもご利用くださいニコニコ

レシートが必要な方は、すぐ側のサービスカウンターで対応してもらえます。

当日お買物されたレシートを投函BOXに入れていただくと、お買上げ金額の1%が会に寄付される仕組みで ワンコには欠かせないペットシーツなどに使わせていただいています。
可愛いアグリっ子のために、ご協力のほどよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てください、この写真!

エルときぬがくっついて寝てる~ラブ


え?
だからどうしたって?

だってだって きぬですよ!
どのワンコにも近づかないように過ごしていたはずのきぬが、エルとくっついて寝てる!
うちに来て1年が過ぎたと実感します←それはそれで微妙ですがタラー




おおおー
これまた凄い 遠近法
・・って、ミノンが巨大に見えるじゃないかアセアセ



このふたりも慣れました。
ミノンがあんまりチャカチャカするもんで、前はエルがこっちに来るなとやってたんですよ。

ミノンはへっちゃらへ~でしたけどね😁


今や 安心して寝てますもんね。
ミノンも今月末で保護して1年かぁ~

しみじみしてる場合じゃありません滝汗

きぬもミノンも里親様募集中です!
きぬとミノンを愛してくださる方はこちら→クリック


今日も平和な1日でありますように。