協力会社で恒例のファッションショーです。
 
まずはトナカイトナカイ

似合いすぎるでしょ~笑

可愛いすぎるでしょ~笑

 

来年の干支は・・・

そうイノシシですね瓜坊

これまた可愛い~はぁと

やっぱり素材が良いんだなぁ~

 

アンちゃんはサンタさんサンタさん

 

ぐみサンタは・・・

 

ドウデスカ矢印

カメラ目線です口笛

 

似合いますか~

アゲアゲ↑ ニコニコ顔のぐみたん。
先日抜いたのは上の歯なので笑ってもわからなった笑
まさか上の歯が無いなんて誰にも気づかれないよいいね
カリハハが言っちゃってるし~怒

 

ぐみたんは何を着せてもジッとしててくれる。

しかも何を着ても似合う照れ

最高のモデルさんですハート

 

おふたりさん。協力有難うねはぁと

 

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

あっという間に今年も終わりに近づいてきました。

これから忘年会が続きます照れ

 

今年最初の忘年会は仕事仲間と。

皆で持ちより忘年会!!

 

玄関入ったフロアーにすでに刺身が 爆  笑

 

一年間無事に仕事が出来たのもこのメンバーのお陰ですハート

あまりの美味しさに、この後、苦しいくらい食べてしまったあせる

 

来年又ダイエット頑張ろう・・・

 

皆さん食べすぎ飲みすぎにご注意を!!

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ゆっくりゆっくりぐみのペースで生活して下さるご家族様。

アンケートお待ちしております。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ほおずき ぐみくん(仮名) ほおずき

・チワワMIXの男の子

・年齢 5歳くらい
・体重 4.74kg

・健康状態 良好

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

花譲渡会情報花

12月23日(日)三郷で開催です。

2018年12月譲渡会のお知らせ

 

アグリっ子の譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募アンケート をお送りください。

アグリドッグレスキュー コチラ http://aguri.nomaki.jp/