RainbowWeek2024SS DAY5:BLUE レインボーウイーク5日目はブルー | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

横浜でカラー美人になる方法をお伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

 

【RainbowWeek2024SS DAY5:BLUE レインボーウイーク5日目はブルー】

 

----------------------------------
7月10日から
[虹色コレクションS/S 2024]
がスタートいたしましたニコニコ
----------------------------------

毎日テーマに沿った指定色を、
身につける・触れる・食べる・感じる!
をテーマに、「色」を意識して過ごす1週間です。

 

今回は「青色」です。

7月10日(赤) #前向き #やる気 
7月11日(橙) #暖かさ #明るい気持ち 
7月12日(黄) #希望 #心を元気に
7月13日(緑) #安らぎ #心に癒しを
7月14日(青) #落ち着き #信頼
7月15日(紫) #治癒効果 #疲労回復
7月16日(白) #再生 #光

#虹コレ🌈
#元気と希望と安らぎを
#色は人の心に大きな影響力がある

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°
 

あなたの1色は、
きっと、誰かを元気にします。
 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°

身近にある「色のパワー」を
上記の#を付けて、
あなたの1色として発信してみよう!

 

青色は

#落ち着き #信頼

を与えてくれる色です。

 

今回のコーディネイトは

ターコイズブルー×ライトブラウン

コンプレックス配色にしました。

 

本来明るいはずのオレンジを暗くして

ブラウンに

本来暗いはずの青を明るくして

ターコイズブルーや水色を

使うとやりやすいよ。

 

2色のうち

この色相環で上に来る方を暗くして

この色相かで下に来る方を明るくすると

いいよ。

 

今回はターコイズだけど

水色やラベンダーに

ブラウン、カーキなどを使うと

コンプレックス配色っぽいよ。

 

トーン表と色相環で

こんな感じで

交差する関係になったら

コンプレックス配色に

なります。

 

交差してなければ

コンプレックス配色では

ありません。

 

今回

コラージュを担当したのはわたしです。

 

 

 

さまざまな青

夏に涼しくなります。

 

 

 

次は「紫」です

 

 

 

 

 

▼三ツ境カルチャーでのご受講はこちらからどうぞ

 

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


体験講座を受講してなくても色が学べます!!

7月30日(火)13:00~14:30@星川

8月19日(月)10:30~12:00@星川

2回目以降はご自身のペースで

 

次回三ツ境カルチャースクールは

7月11日(木)10:30~12:00

が美色コーディネイト講座スタートになります。

 

▼三ツ境カルチャーでのご受講はこちらからどうぞ

 

▼星川カラースクールでのご受講やお問い合わせはこちらをどうぞ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

横浜で綺麗になりたい!

カラーを勉強したい!

パーソナルカラーアナリストになりたい方から

たくさん

お問い合わせをいただいております。

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学んだら外見も内面も

どんどん変化します!

 

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

7月25日(木)10:30~12:00@星川

8月05日(月)10:30~12:00@星川

 

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


体験講座を受講してなくても色が学べます!!

7月30日(火)13:00~14:30@星川

8月19日(月)10:30~12:00@星川

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。

 


 

▼こちらCLEインストラクター専用のお申込みフォームになります。