色と食事の密接な関係:五色の食事で健康に! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

横浜でカラー美人になる方法をお伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

 

【色と食事の密接な関係:五色の食事で健康に!】

私たちの肌の色や健康状態は、
食事によって大きく影響を受けることをご存知でしょうか?
 
カラー診断の時もそうですが
本来の肌状態の時で
診断するのが1番です。
 
そのぐらい色と食事って密接に関係しています。
 
例えば
 
イエベでもブルべでも
そうですが
 
食べた野菜や果物のカロテンが
上手に流れていなくて
 
肌に余分な黄みや赤みが
流れていなくて
出過ぎていたり
 
本来イエベは
オークルという黄み肌と
言われていますが
 
アレルギーが出ていたり
肌が荒れていたり
日焼けして血色が出ていたりすると
 
本来の肌の状態とは言いづらいですよね。
 
 
もちろん診断の時も
そうですが
 
美肌というより
本来の肌状態のときに
診断したほうが良いですよね。
 
なので日頃から健康でいるためにも
綺麗でいるためにも
わたしが心がけることができると言えば
 
カラフルな食事を心がけたり
 
オメガ3などで良い油を摂取して
悪い物を流したり
 
きのこや海藻など
ミネラル類を食べて
アンチエイジングしたり
 
発酵食品も
健康や美につながりますよね。
 
あとは食間をあけて
胃腸を休ませたりして
消化をストップすることも大事です。
 
私たちの肌の色や
健康状態は食事によって
大きく影響を受けます。
 
カラフルな食事を摂ることを
心がけましょうね♪
 
RIEちゃんのご感想はこちらです。
 
食事で肌の色が決まったり
肌の色が変わったり
性格まで変わったり
血液型で合う食事があったりびっくりしました。
細胞と関係するからかもしれないですね。
 
色とりどりも五色の食事で偏らないことが
大事とか色と食事って密接って気づきました。
 
あと
炭水化物を減らすと
体調が悪くなるので
もしかしたらA型よりのAB型なのかもしれません。
あとB型の友達や同僚が多くてご縁があるみたいです。
 
B型嫌いじゃなくて
良かったです!

 

 

 

 

 

▼三ツ境カルチャーでのご受講はこちらからどうぞ

 

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


体験講座を受講してなくても色が学べます!!

7月30日(火)13:00~14:30@星川

8月19日(月)10:30~12:00@星川

2回目以降はご自身のペースで

 

次回三ツ境カルチャースクールは

7月11日(木)10:30~12:00

が美色コーディネイト講座スタートになります。

 

▼三ツ境カルチャーでのご受講はこちらからどうぞ

 

▼星川カラースクールでのご受講やお問い合わせはこちらをどうぞ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

横浜で綺麗になりたい!

カラーを勉強したい!

パーソナルカラーアナリストになりたい方から

たくさん

お問い合わせをいただいております。

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学んだら外見も内面も

どんどん変化します!

 

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

7月25日(木)10:30~12:00@星川

8月05日(月)10:30~12:00@星川

 

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。


体験講座を受講してなくても色が学べます!!

7月30日(火)13:00~14:30@星川

8月19日(月)10:30~12:00@星川

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。

 


 

▼こちらCLEインストラクター専用のお申込みフォームになります。