CLEメンバーと大阪旅行へ♪ | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

めずらしく

プライベートネタです爆  笑

 

大阪旅行に

行ってきました~爆  笑

 

大阪のCLEインストラクター兼

いつも私たちの宣材写真を

撮ってくださっている

フォトグラファーの

岡本利恵ちゃんが

いつもインスタで

バラを載せてくださっていて

 

「いつか利恵ちゃんのお庭のバラの

バラを見に行きたい!」

と言ったら

利恵ちゃんが

「おいで~!」

と決まった企画爆  笑


ついでに20年前に行った

ユニバも行きたいというところで

プロフィールを利恵ちゃんに

撮ってもらったことがあるメンバーと

お邪魔してきました。

言えば、叶う爆  笑ハートのバルーン

 

利恵ちゃんのお庭のバラは

とっても美しくこの

お庭がそのまま味わえるリビングで

みんなでランチさせていただきました。

 

 

なおべえわたしゆかちゃん

新幹線も同じ並びで座っていたわ。

 

お世話になった利恵ちゃん


大阪のごちそうてんこ盛りです。

素敵なセットラブ

551の肉まんや餃子、焼売

串揚げも

りくろーおじさんのチーズケーキなどなど

ぜいたくな時間でした。

 

 

りくろーおじさんも

初めてです。

 
5月お誕生日だったインストラクター3人
左から真理ちゃん、香苗ちゃん、きらちゃん
お祝いしました~!

 

この人数入れるおうちってすごすぎる!!

 

その後、関西メンバーには

めずらしくないでしょうが

CLE事務局にはじめて

お邪魔させていただきました。

 

いつもテキストやディプロマを送ってくださったり

事務的なことをやってくださる山本さんと

真ん中は裕子先生のお母様の英子さんと

理事のアパレルセミナーでもお世話になった男性の津田さん

わざわざ私たちのために

お時間作ってくださってありがとうございました爆  笑

 

 

裕子会長の事務局

初めて訪問させていただきました。

満足です。

 


オフィスのあとは

関西のCLEメンバーと一緒に過ごしました。

 

同じお席になったのはゆっきーとかずちゃん。

東京は恵子ちゃん。

まゆまゆと利恵ちゃんも遊びに来てくれました。

 

鉄板焼きでやきそばやお好み焼きも美味しかった!!

 

2日目は念願のユニバ

もうハリーポッターさえ入れたらいい!

って思っていたら

案外すいてて

 

 

image

 

image

 

おばさんだってカチューシャします!

 

あこがれのバタービール。

まずいと噂だったのに

おいしかった!!

 

やりたいこと巻き添えにする

 

これもずっと食べたかったやつ!!

なかなかコーンもこんなふうに食べない。

スペアリブもチキンも

美味しかった~!!





ミニオンも入れた~!

娘にはtimのTシャツとクッキーを

買って帰りました。

 

「可愛いの買えた~!」

って言ったら

「どうせtimだろ!」

ってあてられた。

 

image

 

帰りの新幹線はくくるのたこ焼きを

みんなで食べました。

帰ってもあらゆる肉まんやら牛まんやら

楽しみは続きます。

 

そういえばね。

1日目の夕方

サンダルが壊れちゃったんです。

 

そしたらすぐに

香苗ちゃんとなおべえが

コンビニにお裁縫セットと

安全ピン買いに走ってくれたり

 

恵子ちゃんが

包帯で応急処置してくれたり

 

久美ちゃんがずっと荷物持ってくれていたり

 

こんなところでみんなの

「愛」と「団結力」を

感じてしまいました。

 

大阪のメンバーも

靴貸します!とか

ユニバまで明日届けます!とか

言ってくれて

もう感激!!

 

わたしに靴を貸してくれたら

自分はどうやって帰るんだろ爆  笑

 

ステキなグループだなって

改めて感じたのと

 

楽しくて帰りたくなくなるほどでした。



 

来年はどこに行こうかな爆  笑

 

旅行帰ったら

家はぐちゃぐちゃだし

誰も洗濯しないし

その状態で

レッスンは待ったなしだし

自然と現実に引き戻されます。


でも

楽しかった爆笑


次の旅行まで

また頑張ろうラブ

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

横浜で綺麗になりたい!

カラーを勉強したい!

パーソナルカラーアナリストになりたい方から

たくさん

お問い合わせをいただいております。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学んだら外見も内面も

どんどん変化します!

 

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

▼ごあいさつ&プロフィール

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

5月29日(水)10:00~11:30@星川 

6月13日(木)10:30~12:00@三ツ境

6月25日(火)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

体験講座を受講してなくても色が学べます!!

5月19日(日)10:30~12:00@星川スタート

5月28日(火)10:00~11:30@星川スタート

6月20日(木)10:00~11:30@星川スタート

6月28日(金)10:00~11:30@星川スタート

 

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。