仕事やめて毎日通いたいぐらい楽しかった!インテリアちゃんとしたり診断もしたいので頑張ります! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

【仕事やめて毎日通おうと思うぐらい楽しかった!でも仕事先のインテリアや診断したりもしたいからまだやめません!

 

YASUYOちゃんの

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座がスタートいたしました!

 

自分が綺麗になりたいし

ファッションも楽しみたい!

って思ったから

カラーレッスンを始めたけど

 

「楽しかった!」

だけの感想ではもったいないほど

色に関することの幅は広く

奥も深かったって

おっしゃってくださっています。

 

以下、yasuyoちゃんのご感想です。

 

 

yasuyoちゃんのご感想:

 

パーソナルカラー診断を終えて

ファッションをちゃんとしたい!

とか自分が綺麗になりたい!

と思ってスタートさせて

いただいたのですが

 

こんなに

生活に密着しているなんて思わなかったです。

色を知ることで生活の質があがるなって

感じます!

 

ただのおしゃれとかだけコーディネイトだけじゃなくて

生活に直結している使えることばかりですし

医療や手術、命にまで色が関係していて

 

企業にいたりする人も

そうだし

私自身の資料を作ることも多く

本当に1つ1つに色に意味があって

使われていることに気づきました。

 

知れば知るほど

色は広くて深くて

深すぎて

とんでもない世界に足を踏み込んでしまったと

感じています。

 

仕事やめて毎日通いたいぐらい面白かったし

楽しかったです!

 

ただ仕事先や自分の家のインテリアも

ちゃんとしていきたいし

自分自身綺麗になっておしゃれもしたいし

娘や仕事先、友達にも

色のこと教えたり、診断もしたいし

先生と出会ってしまったら

もう通うしかない!

って思いました!

ずっと頑張りたいです!!

 

わたし:

素晴らしいご感想ありがとうございます!!

色は深いし、楽しいし、生活に密着しているし

洋服やメイクだけの話ではないと

気づいてくださって本当に嬉しいです。

これからもわくわく楽しいレッスンが

続きます!!

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

横浜で綺麗になりたい!

カラーを勉強したい!

パーソナルカラーアナリストになりたい方から

たくさん

お問い合わせをいただいております。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学んだら外見も内面も

どんどん変化します!

 

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

▼ごあいさつ&プロフィール

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

5月29日(水)10:00~11:30@星川 

6月13日(木)10:30~12:00@三ツ境

6月25日(火)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

体験講座を受講してなくても色が学べます!!

5月19日(日)10:30~12:00@星川スタート

5月28日(火)10:00~11:30@星川スタート

6月28日(金)10:00~11:30@星川スタート

 

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。