オータムの色嫌い!から自分がオータム極めてお客様に活かしたい!になるまで | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

【オータムの色嫌い!から自分が変わってお客様に活かしたい!になるまで】

 

なんで4シーズンでいいのに

16やら32タイプとか

やりたがるんだろう~とか

言ってるSACHIちゃん。

パーソナルカラー詳しくなると

本当にそうなってくるよね。

 

まずは自分の

シーズンを極めて

とことん使いこなす!

 

分かったうえで

使いこなすなら4シーズンでいいよね。

 

4シーズンを理解したうえで

よそのシーズンから借りてくればいいですよね。

 

それをできてないのに

セカンドとかどうでも良いもんねウインク

 

そしてまずは

「自分」を極めて

「人」にようやく診断できて

アドバイスできるなって感じます!というsachiちゃん。

 

1番はじめに

パーソナルカラー診断にいらっしゃって

くださったときに

 

「オータムの色大嫌い!

オータムなんて取り入れる気がない!」

っておっしゃっていたのが

 

「変わりたいし

プロになりたいし

人にもたくさんの知識を

持って診断して

アドバイスしたいから

自分がまず変わるしかない!って思いました。

先生や周りのおかげで

ずいぶんマインドも変わってきました!」

 

自分の土台もなく、

自己受容もできていない

自信がない方が

ひと様を診断するなんて、

考えられませんもんね。

 

そこを確実に

納得いくまで

自分が頑張ってる姿に

本当に感銘を受けます。

 

学問に近道がないことを

体現されてますね。

 

(キャメルとかオークルベージュ着てくれてる)

 

 

私のおかげでもなく

 

SACHIちゃんが

1番きちんと努力して

色を取り入れて変わろうと努力してるから

いろいろ良い変化が起こっているんだよ♪

 

外見や中身が

変われば

良いようにしか変わっていかないし

 

良い出会い

良い仕事に

繋がっていくんだよ。

 

私たちは自分の人生を

自己実現するために生まれました。

その

自己実現を達成する近道として

 

外見を輝かせること

似合う色を知ること

 

などがあるわけですが

それが

 

第一印象が良くなると

当たり前ですが

「引き寄せの法則」

が起こります。

 

前向きで

自分に合った人と出会うので

良い環境も作られ

自己実現が早まると

考えられています。

 

メイクは教えたいけど

あんまり人にも

興味がない。

って言ってたのに

 

ああしてあげたい。

こうしてあげたい。

って言ってる

sachiちゃん

ステキです。

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

横浜で綺麗になりたい!

カラーを勉強したい!

パーソナルカラーアナリストになりたい方から

たくさん

お問い合わせをいただいております。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

次回三ツ境カルチャースクールは

6月13日(木)10:30~12:00

が体験講座になります。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学んだら外見も内面も

どんどん変化します!

 

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

▼ごあいさつ&プロフィール

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

5月29日(水)10:00~11:30@星川 

6月13日(木)10:30~12:00@三ツ境

6月25日(火)10:30~12:00@星川

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

体験講座を受講してなくても色が学べます!!

5月19日(日)10:30~12:00@星川スタート

5月28日(火)10:00~11:30@星川スタート

6月28日(金)10:00~11:30@星川スタート

 

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。