色×ココロ2年ぶりにメンタルトレーニング学び直しました♪ | 横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!パーソナルカラー

横浜でカラー美人になる方法  色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!パーソナルカラー

自分に自信がない。髪色や洋服にいつも悩んでいる。コーディネイトできない。黒やグレイばかり着ている。老けて見られる。ガラスに映ってる自分にガッカリするなどあなたの悩みを一緒に解決致します。

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

市村 知絵です。

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

色彩生涯教育協会(CLE協会)は

全国で3%にも満たない認定NPO法人に

なりました。そして

2021年に続き、2022年も色彩生涯教育協会

は文部科学大臣賞を受賞することが出来ました!
 

【色×ココロ 2年ぶりにメンタルトレーニング学び直しました♪】

 

色の学び直しをしてくださっている方が

増えていて本当に嬉しいです爆  笑虹

 

今回、HARUちゃんも

メンタルトレーニングのレッスンを受けて

くださいました。

 

カラーレッスンなのに

メイクやコーディネイト以外に

メンタルトレーニングが入っているんですか?

 

ってびっくりされる方も

多いんですが、

コース終わってみたら

メンタルトレーニングや

コミュニケーション学や

食事を見直す単元などのほうが

印象深いなんて

おっしゃってくださるほど

人気の単元です。

 

色と心は繋がっているから

 CLEのカラーレッスンでは、

 心理学や コミュニケーション学にも

 重きをおいているんですよ。

 

HARUちゃんも

以前と捉え方、入り込み方が

全然違った~!!

って興奮気味に

感想をおっしゃってくださいました。

 

 

それは

HARUちゃんがいっぱい成長しているからですね。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

色をきちんと勉強して綺麗になりたい方!

色に関係する仕事や趣味をお持ちの方!

パーソナルカラーアナリストになりたい方!

 

色をきちんと学びたいかたは以下

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座をご覧ください。

 

☑似合う色で綺麗になりたい。

☑お仕事や趣味で色を詳しく知りたい。

☑パーソナルカラー診断を受けたけど

使いこなせない。

☑パーソナルカラーアナリストになりたい方も

たくさん通われています。

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?

というのは10代、20代の女の子です! 

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

色は学ばなきゃ

何も変わりません!

おとなの色彩学

美色コーディネイト講座

学んでみませんか?

 

 

▼虹コレはこちら

 

                                  

 

 

 

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
新しいパーソナルカラー始まります。
パーソナルカラー診断と色彩人類学(カラーアンソロポロジー
両方をお楽しみください。
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
 

色をきちんと勉強したい方へ(体験)

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

色を勉強してみたい!きちんと取り入れたい方!

まずは体験講座をどうぞ

「ピンク体験講座」お日にちはこちら

4月01日(月)13:00~14:30@星川

4月19日(金)13:00~14:30@星川

4月24日(水)10:00~11:30@星川 

5月14日(火)10:00~11:30@星川 

 

オンラインも対面もここに記載している
以外でも随時募集中です。

  

▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!
色を学んでどんどん綺麗になりたい方♪
仕事に、趣味に、自分に「色」を活かしたい方♪

美色コーディネイト講座はこちらをどうぞ。

体験講座を受講してなくても色が学べます!!

4月03日(水)10:00~11:30@星川スタート

4月24日(水)10:00~11:30@星川スタート

5月07日(火)10:00~11:30@星川スタート

5月28日(火)10:00~11:30@星川スタート

 

2回目以降はご自身のペースで

 

 

 

▼企業様 新人研修、企業研修はこちらからお入りください。

 

オンラインレッスンや平日開講希望、週末開講希望などお日にちのご要望、ご相談ください。

シフト制勤務の方もたくさんいらっしゃいます。

レッスン料は変わりません

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

 

企業様や学校、PTAの方もお気軽にご連絡ください。

各種カラーレッスンご用意しております。