虹コレ7日目!純粋、清潔感、リセット、リスタートな「白」!ファスティングも! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色をきちんと学んでマイナス5歳!
色彩色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラー

 市村 知絵ですニコニコ

 

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

▼ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます!

 新しくリニューアルされました!

 

色彩生涯教育協会
虹色コレクション虹
 

今日の
虹コレファイナルデイ7日目は
純粋、無垢、清潔感、

光、明るさの「白」

 

今日の裕子会長です。

今日はかっこいい系ですね~爆  笑

 

白と言えば

リセット、リスタートな色でもあるのですが

 

裕子会長の

5色ファスティング部

入部しました爆  笑スター

今の時点で20名入部しています。

 

裕子会長は本当に

お肌ぴっちぴち、きっらきらです乙女のトキメキ

 

やっぱり努力されているんですね。

口から入ったもので

肌も髪も体もできているんですもんね。

 

私も

ぎっちぎちではなく

できることから

ゆるゆるでやってみようと思うので

道場って言うより

やっぱり部活って感じです。

 

もしかしたら

がっつりファスティング

しようとしている方も

いるかもしれません。

 

とりあえず私は

3日間と言わず

できる限りやってみようと思っているのは

 

こちらの

「ゆるゆるファスティングの誓い」です爆  笑

 

 

また別記事で

このファスティングについては

書いていきたいと思いますが

 

こんな感じで写真に5色である

青(緑)

分類して文字入れして

グループLINEに提出するだけです。

 

 

卵焼き作り過ぎたのでいつまでもあるんですが

なるべくファスティング中は動物性たんぱく質は

摂取せずお豆腐と納豆メインに乗り切ろうと思います。

 

正直納豆も豆腐もキムチもそのまま出せるので

いつものおかず作るより

数倍楽です。

 

全然らくちんです爆  笑

なんの効果も出ないのに記事には

できませんから、

1か月ぐらいしたら

記事にしようかと思います爆  笑

 

例えば

肌が変わった!髪が変わった!

体調が変わった!体重が変わった!

 

など何か変わったら記事にしたいと思います!!

 

 

今日のCLE神奈川の「白」
松川恵ちゃんが
コラージュして
くださいました💕

 

 

 

 

夏の白も素敵だけど

冬の白は雪を彷彿させて

素敵ですよね!!

 



色でみんなが
楽しくHappyに
暮らせますように🥰

#虹コレ🌈

#npo_cle

#色を纏う

 
 
▼1日目の「赤」はこちらです虹

 

▼2日目の「橙」はこちらです虹

 

▼3日目の「黄」はこちらです虹

 

▼4日目の「緑」はこちらです虹

 

▼5日目の「青」はこちらです虹

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

2022年4月14日(木)10:00
からオンラインで色彩検定
2級合格対策講座を開講
致します。

オンタイムでご受講
できなくても、夜や週末に
ゆっくりご受講できます。
(1週間録画視聴可能)

詳しくは
色彩検定対策講座を
ご覧ください

 

リーズナブルな価格でご提供しております。
10年間合格率の高さも自慢です。

 

▼詳しくはこちらをどうぞ♪

 

 

週末のピンクレッスンのお日にちや

ご希望のございましたブログレッスン上級の

お日にちも追加しておりますので下記ご覧ください。

 

 

 

10代、20代は

パーソナルカラー診断だけでも

良いかもしれません。

 

しかし、30歳をこえたら

色はきちんと学んでこそ
活かして、楽しめるものだと思っています!
 
 
学ばなければなにも変わらない!

きちんと色を学んでしまったほうが

早いのでこちらをお勧めします。

 

美色コーディネイトは

カラー診断、メイク、骨格診断だけで

なくコミュニケーション学や心理学を

含む濃いレッスンです!

ぜひこちらの「おとなの色彩学」を

ご覧ください。

 

オンラインと対面レッスン、また

両方を合わせた複合のレッスンも

おこなっております。

 

似合う色診断、色の基礎知識、メイクレッスン、骨格診断、

コミュニケーション学、心理学など女性が喜ぶレッスンが

てんこ盛りです。

(骨格診断ありなら9回、なしなら8回の自分のペースで習えるコースです)

詳しくは下記をご覧くださいね爆  笑

 

体験講座や無料の説明会などを通す方もいらっしゃいますし、

直接、美色コーディネイト講座に進まれている方もたくさんいらっしゃいます。

パーソナルカラー診断だけではとてもじゃないけど活かせない!

きちんとおとなの色彩学をレッスンしてどんどん変わりましょう!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?というのは10代、20代の女の子です! 色を自宅で楽しめるZoomレッスンがオススメです!

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね!

▼こちらバナーをクリック

画像

 

 

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよね。

 

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

 

 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 
2月18日(金)13:30~15:00(残1)
2月27日(日)13:30~15:00(残1)
3月09日(水)13:30~15:00
3月14日(水)10:30~12:00
4月12日(火)10:30~12:00
 
▼おとなの色彩学!色はきちんと学んで活かすもの!

美色コーディネイト講座

 
2月22日(火)13:00~15:00
2月28日(月)13:00~15:00
 

オンラインレッスンやお日にちのご要望、ご相談ください。

レッスン料は変わりません。
 
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら
パーソナルカラー診断2月と3月の
週末は埋まってしまいました。
週末ご希望の方は4月にお申込みください

 

CLEインストラクター向けの

ブログの書き方講座ご希望の方もこちらご利用ください。

 

2/20(日)10:00~12:30 応用編

3/20(日)10:00~12:30 本気の上級編

体験編ご希望の方もこちらにお問い合わせください。

 

▼こちらお申込みフォームになります!!

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の

過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる

可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪