ハイウェストのスカートが似合わない!ピアスもからかわれた理由がわかりました! | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラースクール

市村 知絵ですニコニコ

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます

 

先週のレッスンになりますが

似合う洋服の骨格ライン&スタイリングレッスン

だったKAZUYOちゃん爆  笑

 

 

 

似合う色が分かって

形まで分かったら

最強ですね!

 

ネックレスやたれさがるピアス

で似合わないものを

からかわれたり

ツッコミ入る理由も

今日で分かりました!

 

ハイウェストのスカートが似合わない理由も分かりました!

と言うKAZUYOちゃん

 

いろいろ

解決していくと

楽しみが増えますね!

 

楽で楽しくみんなが暮らせるのが1番です。

 

 
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 

10代、20代は

パーソナルカラー診断だけでも良いかもしれません。

 

しかし、30歳をこえたら

色は学んでこそ
楽しめるもの!
 
学ばなければなにも変わらない!

きちんと色を学んでしまったほうが

早いのでこちらをお勧めします。

 

美色コーディネイトは

カラー診断、メイク、骨格診断だけでなく

コミュニケーション学や心理学を含む

濃いレッスンです!

ぜひこちらの「おとなの色彩学」を

ご覧ください。

 

どんどん綺麗になる自分磨きの

おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)は詳しくは、こちらをどうぞ

 

パーソナルカラー診断だけではとてもじゃないけど活かせない!

きちんとおとなの色彩学をレッスンしてどんどん変わりましょ

 

美色コーディネイト講座

開講予定です

 

6月 3日(木)10:00~11:30 星川コーラルブーケカラー

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

5月27日(木)10:00~11:30 星川コーラルブーケカラー
 
パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

すべてのレッスン

お日にちが合わなかったらご相談ください爆  笑

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

SP/AUさんの

反対色コーデ。

CLEの方で資料作り大変でしたら

スプリング以外の方

困っていたらフリー素材としてどうぞ。

 

一番右はオータムっぽいですが

オータム多めスプリングはこんな感じもばっちりです!!

 

 

 
虹虹虹虹虹虹
 

パーソナルカラー診断ぐらいでいいかな?というのは10代、20代の女の子です! 色を自宅で楽しめるZoomレッスンがオススメです!

 

なぜ皆さんが美色コーディネート講座が人気で、なぜ

選んでくださったかの記事をこちらに貼っておきますね! 今ならオンラインの

zoomレッスンがおすすめ!!

▼こちらバナーをクリック

image

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

色を着ることで自分も周りも元気になれるなら、

いつでもそういう存在でありたいですよねおねがい乙女のトキメキ

image

 

当スクールがひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、気を付けてくださいねおねがい

 

 

image

 

 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 

オンラインご相談ください。

レッスン料は変わりません。
 
似合うリップやチークが分かると最強です爆  笑ラブラブ

コーディネイトレッスンもついてます♪

 

どんどん綺麗になる自分磨きの

▼おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)はこちらをどうぞ

 
▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

▼4月開講夏期色彩検定対策講座のお申込みはこちら

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪

image