シャビーのホワイトはブルべっぽい。ロココのホワイトはイエベっぽい | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色をきちんとレッスンで綺麗にマイナス5歳乙女のトキメキ

色彩生涯教育協会CLEインストラクター

横浜相鉄線星川コーラルブーケカラースクール

市村 知絵です爆  笑

 

はじめましてのかたはこちらからどうぞ♪

ごあいさつ&プロフィール

 

▼NPO法人色彩生涯教育協会のHPに飛びます

 

 指輪香水化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげエプロンデニム

 

先日、CLE北九州の平井 芳香先生のインテリアレッスンに参加させていただきましたウインクとっても勉強になりました。ありがとうございます。

 

芳香先生がインスタやブログでUPされているご自宅がとても素敵で、

とても興味がありました。

YOSHIKA先生のブログ

 

芳香先生の家の立派な家具もソファも購入できませんが、

自分の好きな場所を1箇所でも思い切り作ればいいっておっしゃっていたので、私は玄関のキャビネットの上とテレビ台の上がフレンチシャビーとロココが

混在いているのが、気になっていたので、直しました。

 

玄関のキャビネットをロココで

テレビ台の上をフレンチシャビーに統一しました爆  笑

 

1picがシャビーで2picがロココなイメージです爆  笑

微妙過ぎて分からないと思うから、自己満足の感じです。

 

特にハードを買い足したりせず、最近お気に入りの秋色あじさいで

シャビー感を出しました。

yokohamadisplaymuseum

で買い足しました。ハードは北京と上海の花卉市场のものが多いです。

 

同じ白でも、シャビーのほうが、グレイッシュな感じがいます。

イメージは白でもブルべな感じ。白というか、もう本当にグレイがかっています。

 

ロココの白のもののほうが、イエベっぽいというか、暖かさを勝手に感じています。

 
 
当スクールが
ひとめでよくわかる内容になっていると思います。音が出るかもしれないので、
気を付けてくださいねキョロキョロ
 

 

 


 
 

 

▼めっちゃくちゃ似合うピンク体験レッスンはこちらをどうぞ

 

どんどん綺麗になる自分磨きの

▼おとなの色彩学(美色コーディネイト講座)はこちらをどうぞ

 

▼パーソナルカラー診断のお申込みはこちら

 

    

色の理論のプロコース(ベースカラー診断士養成講座)イエローベースかブルーベースかを診断するアナリストになれるカラーコンシェルジュ養成講座、4シーズンを診断するアナリストになれるパーソナルカラーアナリスト養成講座の過去のレッスンはこちらをご覧ください

   

パーソナルカラー診断の様子、色彩検定合格対策講座の過去レッスンはこちらをどうぞ

  

 

読んだらそれぞれのファンになっちゃう!!って言ってくださる可愛いプロ以上の生徒さんのインタビューです。

今までの生徒様インタビューはこちらをどうぞ♪