カラーって似合う色以外、生活全般役立つんです♪ 美色コーディネートはじまりました。 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会(CLE)インストラクター

横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です爆  笑

 

色の色遊びマシーン買ったよ~とかヴィセのパレット買ったよとか

カラー仲間からお声が入ってとっても嬉しいです。

 
新しく3名様で美色コーディネート講座始まりましたニコニコおんぷ
 
1単元目は色の基本レッスン。
 
「似合う色診断やコーディネートだけかと思ったら
 カラーって生活全般役立つんですね~。
 いや~楽しかった~。活かせる!」
 
っておっしゃってくださいました。
 

本当にね~。

 
自分に似合う色やコーディネート、メイクなどが、皆さんが一番知りたいことだと
思います。
 
でも、生活全般。
おうちの照明だったり、食べ物だったり、反対色の役割だったり、
生きていく上で、カラーにまつわることって、知りたいことばっかりです。
 
そんな楽しい講座、始まりました。
 
①きちんと楽しくカラーを生活や自分に取り入れたい方はこちらの人気コースをどうぞ♪
 
当サロンは、さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、自分に自信を持ちたい方。
コーディネートできるようになりたい方、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方、
色をきちんと勉強したい方。
若く見えるようになった!綺麗に見えるようになった!と変化が大きいコースです。 
 
シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。
お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。
image
11/ 24(金)10:30~12:00 @若葉台
12/ 08(金)10:30~12:00 @星川
12/ 13(水)10:30~12:00 @星川
 
その他のお日にちは、お問合せください。
②いきなりコースは・・・
 バラめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!カラー1DAY講座バラ
ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。カラー診断されたことのない方などにおススメです。ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど 5000円 → 3,000円の太っ腹レッスンです。
まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!
 
 12月18日(月)10:30~12:00
海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

image 

 

イベントスケジュール追加しています爆  笑

カラー診断とメイクで綺麗になりたい方は、ぜひいらっしゃってくださいね。

当日は、予約の方、優先になっております。
 

「あなたはエレガント派?キュート派?カラー診断&メイク」で出展させていただきます。

 
バナーになっております。飛べますので、他の素敵な出展者さんも、ご覧ください!!

  

 

こちらのお申込みフォームからお問合せください。
 
それでも24時間以内に私から返信が、なかった場合は、お手数ですが、
こちらをクリックして、再度お申込みくださいね。
 
パーソナルカラー診断バラ
1日で似合う色が分かりたい方へ!
 
👇👇👇
 
【生徒様インタビュー】 本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、本当の美しさは、これです!っていうほど、皆さんお綺麗になりました。ただの生徒様、お客様の声を集

素敵な生徒さんたちのインタビュー こちらクリックしてみてください。

👇👇👇