光の色遊びマシーン ゲット〜〜 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター
横浜星川カラーサロンコーラルブーケカラー&デコ 市村 知絵です。

今日デビューした私の光の色遊びマシーン爆笑

じゃーん
{37F9E18E-E7DA-413F-98C5-F611040459E8}

いつも中級のカラーレッスンで
LEDライトに色セロファンを輪ゴムでかぶせて
等色実験していたのですが、
セロファン破れたり、外れてたり、
電池無くなってたり、大変な思いをしてたので買っちゃいました爆笑

まるで100円均一のような見栄えですが
黒い壁にあてると良い仕事してました爆笑

赤と緑と青の真ん中はちゃんと白くなってるし
赤と青混ぜるとちゃんとマゼンタになってるし
赤と緑混ぜるとちゃんとイエローになってるし
青と緑混ぜるとちゃんとシアンになってるし
説明しやすい〜〜
{0BB43984-AD61-4A77-B666-EED89ED54CD5}

CLE メンバーで売り切れそうです爆笑
インストラクターは即買いですね〜