カラフル祭り~秋~@ビューノプラザ大塚無事終了いたしました。 | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

カラフル祭り~秋~@ビューノプラザ大塚にて

無事終了いたしました。

 
たくさんのワークショップや講座、診断、販売ブースと
大盛況でした。
 
一枚一枚ご紹介したいところですが、
写真の数が100枚超えているので、コラージュさせていただきました。
 

 

 

 

 

私も遊びっぱなしで爆  笑

 
ふみちゃん先生のLEDキャンドルのデコナップをご指導いただいたり爆  笑

 

アンティーク風で可愛いです

 

電源ONすると

 

素敵すぎる~

可愛すぎる~

 

午後は・・・

松智先生に

クリスマスのスワッグを教わり・・・

 

生のスギを使ったものを作ったのは初めて~

 

 

おうちに飾ったよ

 

 

皆様お疲れ様でした。

パナホーム様、お客様も本当にありがとうございました。

👇👇👇

 

イベントスケジュール追加しています爆  笑

 

カラー診断とメイクで綺麗になりたい方は、ぜひいらっしゃってくださいね。

当日は、予約の方、優先になっております。
 

「あなたはエレガント派?キュート派?カラー診断&メイク」で出展させていただきます。

 
バナーになっております。飛べますので、他の素敵な出展者さんも、ご覧ください!!

 

  

 

こちらのお申込みフォームからお問合せください。
 
それでも24時間以内に私から返信が、なかった場合は、お手数ですが、
こちらをクリックして、再度お申込みくださいね。
 
②きちんとカラーを取り入れたい方はコースのこちらをどうぞ!

 

↓↓↓

コーラルブーケカラー&デコは、さらっとカラー診断ではなく、色できちんと綺麗になりたい方、さらに自信を持ちたい方、自分でコーディネイトしたい方など、似合う色でメイクをしたい方、似合う洋服の形やアクセサリーの形を知りたい方など、きちんと「色」を勉強したい方、きちんと自分で色を取り入れたい!生活に活かしたい方のためのカラーサロンです。今の方が数倍若く見えるね〜って言い合ってます爆笑 ↓↓↓

リップ美色コーディネイト講座 リップ

当サロン人気ナンバーワンの美色コーディネイト講座です。似合う色を診断するだけでなく、心理学、コミュニケーション学、コーディネイトレッスン、骨格診断、メイク、色の基礎知識などをきちんと学んで、きちんとご自身に取り入れる自分磨きのコースです。シフト制のお仕事の方なども、もちろん学べます。通う頻度などは、ご自身でお決めください。

 
image

  

お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

 

その他お問合せください。土日しか時間がない方やシフト制のお仕事の方にも対応させていただいております。安心してお申し込みくださいね。

 
11/ 24(金)10:30~12:00 @若葉台
12/ 08(金)10:30~12:00 @星川
12/ 13(水)10:30~12:00 @星川
 

 お菓子の先生、クラフトの先生、お花の先生、ネイリストさんなどにもご受講いただいております。

 

色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ 

/  美色コーディネイト講座の様子

 

バラパーソナルカラー診断バラ

1日で似合う色が分かりたい方へ!
 
👇👇👇
 
④ピンク体験講座
「とりあえずカラー診断体験がしたい!」「似合うチークやリップを知りたい!」という方はこちらの1DAY講座をどうぞ!
 
 
バラめっちゃくちゃ似合うピンク教えます!カラー1DAY講座バラ
ピンクが分かればメイクが決まる! ピンク1DAYレッスンです。カラー診断されたことのない方などにおススメです。ピンク診断&メイク&似合うストールプレゼントの盛りだくさんだけど

 5000円 → 3,000円の太っ腹レッスンです。

 

まずは、カラー体験してみませんか? 似合う色やメイクに困っている方に知りたいことや悩みが解決できる90分のレッスンです!

 

 12月18日(月)10:30~12:00

 

海老名や若葉台カルチャースクールでも募集中です。

 

似合うピンクが分かればメイクが決まる!! 

カラー診断をしたことない方へおすすめ 

 

カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子

image 

 

【生徒様インタビュー】 本当のビフォーアフターってこういうこと!1DAYで作られたのではない、本当の美しさは、これです!っていうほど、皆さんお綺麗になりました。ただの生徒様、お客様の声を集

素敵な生徒さんたちのインタビュー こちらクリックしてみてください。

👇👇👇