コーラルピンクがポイントの招き猫のプレゼント | 色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

色を楽しく学んで綺麗にマイナス5歳!横浜パーソナルカラー

綺麗になりたい。コーディネイトできるようになりたい。クローゼットをカラフルにしたい。若々しく見えたい。外見も内面も整えたい。パーソナルカラーアナリストになりたい。カラーをライフワークにしたい方。横浜でカラー美人になる方法お伝えしています!

色彩生涯教育協会インストラクター/
横浜星川カラーサロン コーラルブーケカラー&デコ 市村  知絵です。

仲良しで同期のインストラクターの大澤由美子ちゃんが「ちやちゃんに引越祝いとサロン再オープンのお祝いだよ。」ってコーラルピンクのお花のおリボンが付いている招き猫をくださいました。

玄関でお客様と生徒さんをお迎えしてます爆笑

左手をあげてるのは、人を招く意味があるんだそうですよ。これからもさらなる繁栄を祈って。ですって。優しいですね〜爆笑

{ED1947C8-0503-4339-B384-F223B7A86C63}

気付かなかったのですが、写真を撮ったら、下ぶくれの顔が私と娘にそっくり笑い泣き
由美ちゃんは確信犯だと思う爆笑

ありがとう〜😊

今日はお子女の子の高校で一緒だった役員会のみんなとハワイのレストラン「メレンゲ」で打ち上げでした〜〜 エッグベネディクトのバジルソースがめっちゃ美味しかった爆笑
{0BCDBFFD-9F1C-47FC-8F9F-2BBF40D4A97B}


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

8月5日(土)10:00~16:00 までパナホームビューノプラザ大塚で、「みんな来てきて!! カラフル祭り~夏~」こちらクリックしますと↓↓ カラフル祭りのHPに飛びますので、クリックしてみてくださいな~


 

大倉山から星川へ、サロン移転いたしました。

相鉄線の星川駅10分、和田町から8分の大人の女性のためのカラーサロンです。

 

音譜美色コーディネイト講座音譜

いつもグレイや黒を買っている! 老けて見える気がする!自分に似合うメイクやお洋服の形が分からない!コーディネイトできない! など悩みをかかえていませんか?

{A6FFA4B1-BCA3-48EE-BFA8-33B0EA0AB9AA}





①似合うピンクが分かればメイクが決まる!! カラー診断をしたことない方へおすすめ カラーの体験レッスンをしたい方 / 体験レッスンの様子



②似合う色が分かるだけでなくコーディネイト、メイク、や生活取り入れたい方 色できちんと綺麗になりたい!骨格診断や似合う洋服、アクセサリーも知りたい! 方へ /  美色コーディネイト講座の様子

④1日で似合う色が分かりたい方へ!1日完結!パーソナルカラー診断 / パーソナルカラー診断の様子





{63B25936-C262-4678-A9FE-0F2FD776E42E}



友だち追加 

お得なクーポン配信中です。お友達になってね。

 

こんなことで悩んでます!っていう方は、フォームもご利用ください

お申込はこちらをクリック