【喫茶店のナポリタンはやっぱり絶品でした(^^♪】 Vol.1481 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

86での初ロングTRGの続編です。

 

 

86での初ロングTRGの続編です。

屋外展示資料館を見学した後は、ここから近いので、

翌日のフェリーターミナル大部港(日生行き)を下見に行きます。





途中の峠道に、大きな白い観音様がひときわ目立ち思わずパチリ!

 




<大部港>

ちょうど翌日に乗船予定時間のフェリーが到着していました。

 

 




ターミナルの目の前には、2Fサンワ「喫茶・お食事」の看板が目に入り

涼を求めて昼食をとることにしました。

<メニュー>

 



メニューが豊富で、一番人気の「イタリアンスパゲッティ」を注文

 



鉄板プレートでミニサラダ付き



フェリーを見ながらランチタイムを堪能(笑)

 



中には生卵が入っていて、くずしながら食べると絶品!


昭和の味のナポリタンを久しぶりに味わうことでき最高でした!(^^)!





追記

なんとこのお店「充電旅」の出川さんが立ち寄って

レモンシェイクを飲みながら充電したそうです。

しっかり、サイン色紙も飾ってありました!

 



色紙を見ると、ゲストは片岡愛之助さんでした。


次回につづく。

 

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村