【天使の散歩道~エンジェルロードへ(^^♪】 Vol.1482 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

86での初ロングTRGの続編です。

 

 

喫茶サンワさんで昭和のナポリタンを堪能した後は

土庄港方面へ戻り、大人気スポットの<エンジェルロード>(天使の散歩道)へ



専用駐車場に停め






案内板通りに進むと

 

 

 




ちょうど潮が引いて、天使の散歩道が出現中!

 





せっかくなので<約束の丘展望台>に上ります。

 





<恋人の聖地>

 



一人旅なので、鐘は鳴らしませんでした(笑)



展望台からは、まさに「エンジェルロード」でした(^^♪

 




反対の漁港側の海も透きとおっていて綺麗でした(^^♪

 




記念に<証明書>も発行してもらいました!

 



次回につづく。

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村