【おかげさまで7周年を迎えました♪】Vol.921 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaキャップです。


今日は、経営しているお店のことを少し記事にしたいと思います。にひひ


早いもので、「美容室Pia 」を開店して今月丸7年を迎え、


いつもご来店していただいている方に感謝です。クラッカー


おかげさまで、来る9月21日で7回目の誕生日誕生日


迎えますクラッカー


(起業開店前の、笑って泣いての「創業ドタバタ記 」もよく読まれています。叫び


 

今日から、9/1(日)~10/13(日)


7th.Pia誕生祭!感謝フェアー』を


開催しています。(^^)/~~~



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



日頃のご愛顧に感謝して、少しでもお客様に還元したいと考え、


毎年好評の空くじナシ “抽選会 ”をご用意させて頂きました。。o○



せっかくブログを見ていただいたので、おみくじ抽選会の景品を


一部ご紹介いたします…目




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


まだまだ、陳列しきれない豪華景品プレゼントもあります。(笑)


昨年とても好評だった「オーナー賞」ヒミツ(たぶん普通の美容室では当たらないかも!?


今からどなたに当たるか楽しみです。音譜




challenge→change→chanceの精神で!



現在、ブログ村の「読書備忘録」というジャンルで


ベストテン入りしているのですが、ベストを目指しています。


あと一息ですので、応援よろしくお願いいたします。HELP!!


アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を


クリック応援フラッグしていただけると嬉しいです。にひひ


ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ


今日の記事が「いいね!」と思った方は、


応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

     

      ダウン   


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
  にほんブログ村




Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ