流れ星更新情報流れ星

子連れハワイでの

交通手段どうする?

子連れハワイの交通手段

更新しました!!

 

2017年に

4歳女の子、1歳男の子、

夫、私の両親、

私の計6人で

子連れハワイ旅行

行ってきました爆  笑

 

 

子連れハワイ旅行の際、

いろんな方のブログに

とてもお世話になりました。

本当にありがたかったですピンクハート

 

私もこちらに綴っていきます。

少しでもご参考になれば

幸いです星

 

 

◆準備編◆
①パスポート
②飛行機予約
③セントレア空港駐車場予約
④ホテル予約
⑤現地交通手段予約
⑥持ち物準備
 ・持ち物リスト
 ・服装
 ・ベビーカー
 ・水着
⑦ガイドブック

 

 

◆現地編◆
交通手段NEWアップ
②ホテル
 ・ワイキキ
 ・アウラニディズニーリゾート
  →お部屋
  →子供との楽しみ方
  →アンティーズビーチハウス
  →キャラクターブレックファースト
  →おみやげ
ごはん
④スポット
 ・ダイヤモンドヘッド
 ・アラモアナショッピングセンター
 ・ウォールマーケット

 

 

◆旅行記◆
①日目:アウラニ
②日目:アウラニ→ホノルル
③日目:ダイヤモンドヘッド
      ~ウォールマーケット
④日目:アラモアナショッピング
      ~ホノルル街散策
⑤日目:帰国

 

 

◆番外編◆
マイルについて
 ・ANAマイレージクラブ
 ・マイルのため方(裏技)
 ・マイルの使い方

 

 

 

よく読まれている記事

流れ星子連れハワイ旅行関係流れ星

星子連れハワイ旅行まとめ

星子連れハワイ旅行アウラニ編 

  (子連れでの楽しみ方)

星子連れハワイ旅行ダイヤモンド

  ヘッド編 (4歳でも登れるの?)

星ハワイ旅行0~1歳あると便利な

  持ち物たち

 

流れ星初心者仮想通貨投資関係流れ星

星初心者がゼロから始める仮想通貨投資

星初心者が仮想通貨投資するのに 

  おすすめな取引所は?

 

流れ星ワーママ家事&育児関係流れ星

星ずぼらワーママの平日乗り切り法

星時短料理に大活躍の〇〇とは

星保育園の入園式の親と子の服装は

 

 

働くママ池田エマの

公式LINE@ですおねがい

 

スマイルアメブロ格上げ添削サービス

スマイル子連れハワイ旅行

 お得に行けちゃう情報

スマイル仮想通貨の始め方

の配信&サポートをしています。

 

登録&ご質問は無料です。

お気軽にクリックして下さいね

↓↓↓

友だち追加

または、LINEのID検索より

@wjo1059y 

検索をお願いします!

アットマークの入力をお忘れなく

 

ぜひお友達になって下さると

嬉しいですピンクハート