2017年に

4歳女の子、1歳男の子、

夫、私の両親、

私の計6人で

子連れでハワイ旅行に

行ってきました爆  笑

 

子連れハワイ旅行の際

いろんな方のブログに

とてもお世話になりました。

本当にありがたかったですピンクハート

 

 

{CD1DDD53-3063-4654-9983-AA803B907353}

 

 

私もこちらに綴っていきます。

少しでもご参考になれば

幸いです星

 

ハワイ旅行のまとめ記事は

以下サイトに掲載しております。

やしの木ハワイ旅行まとめやしの木

 

ハワイといったら、

ディズニー好きにはたまらない

アウラニディズニーリゾート

がありますラブラブ

 

さらに3歳~12歳の子供がいる

ご家庭でアウラニに泊まるなら

絶対おすすめなのは、

アンティーズビーチハウス

 

アンティーズビーチハウスとは

ディズニーの魔法を加えた

ハワイの文化、芸術、音楽を

味わっていただける、

キャスト常駐の 

3 歳から 12 歳のお子様向け

アクティビティ・クラブ

※アウラニディズニーリゾートHPより抜粋

 

要は、対象年齢の子供を

一時預かりしてもらえて、

預かっている時間の中で

アクティビティに参加できる

キッズクラブです。

 

以前の記事で

子供との楽しみ方で
アンティーズビーチハウス

について少し触れました。

その記事はこちら


ここでは、その

アンティーズビーチハウス

について紹介します。


①手続き

対象年齢は3歳~12歳

おむつがはずれた子供です。

 

現地で登録もできますが

事前に登録することを

おすすめします。

 

登録は、

アンティーズビーチハウス

のページから

簡単に申し込みできます。

日本語サイトです。

 

②アクティビティに参加

アクティビティに参加する際も

予約が必要です。

 

手続きの際に3つまで

アクティビティの

予約ができるので

事前予約がおすすめです。

※予約が保証される

  ものではありません

 

こちらも

現地で予約可能ですが

人気のイベントは

朝早くに並ばないと

予約できない場合があります。

 

我が家は大人気の

ステッチスペースグー

というイベントに事前予約で

申し込みができました。

 

なので、当日は

30分前に行くだけで

並ばずに参加できましたウインク

 

ここで注意したいのが、

イベントに参加する前に

事前登録だけでなく、

現地での登録も必要です

 

最初に13ドル位の

リストバンドを購入し、
親の名前や迎えに来る時の

合言葉のようなパスワード等

を登録用紙に記入します。

手続きだけでも時間がかかるので
実際に利用したい時間にいって

手続きをするより、
時間に余裕をもっていって

手続きすることをお勧めします。

リストバンドは、

持ち帰ることもできますが
返却すると、

お金も返金されます。
 

③キッズルーム

アクティビティの参加以外でも

中にはキッズルームで

遊ぶことができます。

 

 

部屋が複数あり、

ゲームやお絵かき

おままごとなど

いろいろなことができます。

 

まさに保育園のような乙女のトキメキ

 

ただ、保育園同様に

中に親は入れません。

 

④オープンハウス

上記③で親は入れないと

言いましたが、

オープンハウスの時間帯だけは

親や対象年齢以外の子供も

入ることが可能です。

 

午前8時から9時頃までと

決まっていますが、

予約も事前手続きも

必要なく

誰でも入ることが可能です

 

1歳の下の子もこちらで

少し遊ばせることができました

 

以上4点を紹介しましたが、

こちらアウラニの宿泊者なら

ほぼ無料です。

※イベントは一部有料あり

 

外国の保育園の体験が

できるような形で

オールイングリッシュ

子供にとってもいい経験が

できたのではないでしょうか照れ

 

ハワイ旅行のまとめ記事は

以下サイトに掲載しております。

よかったらこちらも

ご参考にしてくださいピンクハート

やしの木ハワイ旅行まとめやしの木

 

 

 

 

よく読まれている記事

子連れハワイ旅行あれこれ
◆子連れハワイ旅行まとめ
 子連れハワイ旅行まとめ
◆ディズニー好きなら必見
 ディズニーホテルアウラニ

  (子連れでの楽しみ方)
◆綺麗な海を上から見れる☆
 ダイヤモンドヘッド編 
  (4歳でも登れるの?)

◆何を持っていくか困ったら
 0~1歳あると便利な持ち物