2017年に

4歳女の子、1歳男の子、

夫、私の両親、

私の計6人で

子連れでハワイ旅行

行ってきました爆  笑

 

子連れハワイ旅行の際

いろんな方のブログに

とてもお世話になりました。

本当にありがたかったですピンクハート

 

私もこちらに綴っていきます。

少しでもご参考になれば

幸いです星

 

ハワイ旅行のまとめ記事は

以下サイトに掲載しております。

やしの木ハワイ旅行まとめやしの木

 

旅行先のごはんは

本当に悩みます。
特に子供連れだと、

行き当たりばったりでは
行きにくいですよねアセアセ

でも、せっかく旅行に来たのだから

そこにしかない限定の

おいしいご飯を食べたい!!

 

調べに調べ、

子連れであることを踏まえた

ハワイでのご飯事情を

紹介します。

じじばばがいることも踏まえてます。


一番多かったのが

テイクアウトナイフとフォーク

 

ホテルの部屋でご飯を

食べることが多かったです。

 

子供が小さいので、

ゆっくりのんびり

ご飯を食べられるホテル

は最高でした。

 

それ以外にも我が家が

どのように

食事をとったかというと

 

こちらです▽▽▽

❶ホテルの朝食
ワイキキのホテルは

朝食付きにしたので、
ハワイ4泊中2泊は、

ホテルの朝食を利用しました。

ワイキキホテルの記事を

見ていただくと

朝食付きの利点ふんだんに

載せています。

ワイキキホテル

↑こちらをクリックでご覧ください



❷ABCストアの惣菜
アウラニディズニーリゾートに

宿泊したときは、

部屋が大きくキッチン付き

料理機材、お皿付きでしたので

コオリナのABCストアで、

ご飯を調達しました。


夜ご飯と次の日の朝ご飯を

まとめて買いました。

注意ただし、

お惣菜たちのお味は

私的にはいまいちでタラー

サラダのドレッシングも

和風ドレッシングが

好きな私にとっては

好みではなかったです。

無難なパンは

おいしかったです。


❸コココーヴ
ワイキキ中心街にある

お惣菜も充実している
コンビニのようなお店です。
 

ここで、

ポケ丼をテイクアウトしました。

見た目はマグロ丼なんですが、
味はマグロに味付けが

すでにされており、
日本のマグロ丼とは違います。


オイスター味やピリ辛味など

種類もたくさんありました。

ボリューム満点というか、

ご飯が多くて
食べきれなかったのですが、

美味しかったです。

値段も8ドルとお安い
2人で食べても十分でした。

❹テディーズビガバーガー
ABCストアのお惣菜で、
ハワイの味はちょっと

となっていたのですが、
ここのハンバーガーは

美味しかったです。

 

以前ハワイに来たときに

食べておいしかったので、

今回も行くことに。

 

注意ただし

テイクアウトにしたのですが、

60分程待たされて、

疲れ切ってしまいました。

 

その後は

動物園近くの公園で食べたので

のびのびピクニック

気分で食べられましたよ~

 

ここおすすめですー

敷物があるとなおよしですグッ

 

❺チャーリーズ

またハンバーガーですが、

アラモアナショッピングモール

のフードコートにあるお店です。

 

フードコートなので、

子供用いすもあり、

気兼ねなくご飯を

食べることができました星

 

こちらもボリューム満点

ポテトにはチーズがたっぷり。

 

チーズが

あまりかかっていない箇所を

子供にあげ

パクパクと食べておりました。

 



 


こちらで紹介した以外にも

パンケーキや、

シュリンプ弁当を

いただきましたので、

またこちらに書いていきますね!

 

 

よく読まれている記事

流れ星子連れハワイ旅行関係流れ星

星子連れハワイ旅行まとめ

星子連れハワイ旅行アウラニ編 

  (子連れでの楽しみ方)

星子連れハワイ旅行ダイヤモンド

  ヘッド編 (4歳でも登れるの?)

星ハワイ旅行0~1歳あると便利な

  持ち物たち

 

流れ星初心者仮想通貨投資関係流れ星

星初心者がゼロから始める仮想通貨投資

星初心者が仮想通貨投資するのに 

  おすすめな取引所は?

 

流れ星ワーママ家事&育児関係流れ星

星ずぼらワーママの平日乗り切り法

星時短料理に大活躍の〇〇とは

星保育園の入園式の親と子の服装は

 

 

働くママ池田エマの

公式LINE@ですおねがい

 

スマイルアメブロ格上げ添削サービス

スマイル子連れハワイ旅行

 お得に行けちゃう情報

スマイル仮想通貨の始め方

等々

こちらでは書けない内容も

お伝えしちゃいます音符

 

登録&ご質問は無料です。

お気軽にクリックして下さいね

↓↓↓

友だち追加

または、LINEのID検索より

@wjo1059y 

検索をお願いします!

アットマークの入力をお忘れなく

 

ぜひお友達になって下さると

嬉しいですピンクハート