調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

今年も柚子胡椒の時期になりました

柚子胡椒を無理やり発酵させて早4年笑

あの時商標登録していれば…
今頃違う所からも収入があったのか?(笑)

一度食べたらもう、市販品には戻れない!!

と話題の

材料から超こだわり抜いた

千咲の発酵柚子胡椒を食べてみて!

現在オーダーメイド募集中
今月末にはお申込み閉め切ります。
迷っている方は、ぜひどうぞピンクハート

 

そろそろ通販も開始予定

オーダーメイドは今だけだよ。

通販も美味しいけど、自分だけの

あなたの身体が緩む

なぜだか辛さをあまり感じない

など不思議なご感想多数の

オーダーメイドを味わってみてねピンクハート

 

 ⭐︎

 

下矢印この会、とても良いと思うのハート

 

 

下矢印みおさんと

下矢印えみころさん

 

 の会ねラブ

 

 

私も、出発点はここからなんだよ。

 

みおさんとえみころさんは

「きゅん」

って言ってるけど

まあ、言い方はなんでも良くて笑

 

 

“自分を知る”って事

自分の“好き”を知るって事

 

めちゃくちゃ大切です。

 

ここから

好転反応が始まるんだけれども

 

私に言わせると

結構みなさん

やってるつもりで

です。

私もまだまだ伸び代あります。

 

好きな食べ物は選べてるチョキ

上矢印ホント?

そこは他のいろいろな方の説明にお任せするとして

 

その食べ物、何で食べる?

その飲み物、何で飲む?

 

食器やカトラリーまで

ちゃんとその時に

「コレだ!」

「コレが良い!!!」

っていうの選んでる?

 

私は最初、

全然選べてない自分に愕然とした。

考えたこともなかったびっくり

って思った。

「いつも食べてる食器はこれだから。」

「今、この残り物食べたいから

保存容器のママが効率イイでしょ」

って選んでた。

 

 

食べ物を口に運ぶタイミングは?

ちゃんと

「自分が“”食べたい!」

この部分が食べたい!」

カップの「ここから飲みたい!」

 

その自分の気持ち、キャッチしている?

 

これね、

本当に細かい事を言ったら

きりがないんですが

 

例えば

海鮮丼なら

今いくらが食べたいのか?

エビなのか?

エビなら尻尾からじゃなくていいのか?

頭の方から?

それ習慣じゃなくて?

エビの下のご飯食べたい?

いやいや、卵の下のご飯じゃなくて?

って聞いていくのがメッチャ大切。

 

 

きりがないって事は

出来る事がたくさんって事で

 

自分のこうしたい!

みおさん&えみころさんでいう

きゅん

をキャッチしてると

自分の事で

毎日忙しすぎるくらいになるんですよ。

 

で、

この、

 

きゅん

だったり

やりたい

だったり

自分の感覚を無視し過ぎていると

自分の感覚の声がとっても小さい訳えーん

 

自分の声を聴いてあげたいのに

声が小さすぎて

自分でもわかんなくなっちゃう訳滝汗

 

それを、

気付いた時だけでも良いんだけど

 

聞く努力をしてあげると

どんどん

自分の中の声がキャッチできるようになるOK

 

細かく細かく自分に聞いてあげると

自分の魂も喜ぶから

どんどん中の声も大きくなってくる。

大きく聞こえるようになってくる。

 

 

でね、

みおさんとえみころさんの会が何で良いか?

って言うと

 

ひとりでやっているよりも

 

みんなで集まって

そんな話をする方が

スター沢山の意見を聞ける。

スター自分の次のキュンを見つけるヒントになる

しかも、好きを持ち寄っているから

他の人の好きなモノの話聞いているだけで

スター自分のテンションも波動も上がるよ。

ひとりでは行くのが難しい次元に

瞬間移動できます照れ

 

で、

例えば

ご自分でお仕事していきたいな―

って思っている方は

その会費を払う事で

その値段は自分でももらえる許可が勝手におります。

(他のブロック外さなきゃいけない人はいるけど)

 

その値段の自分の商品が売れるって事。

 

許可下りてないと

売れないアセアセ

 

自分の枠を外すために

参加してみるのも良いよね。

 

もう一回載せておくね

 

 

お申込みは下矢印コチラ

 

 

 

 

 

 

私のキムチLabo

自分がときめく材料を集める事から始めるんだよ

でた!自分の会に持って行ったな!(笑)

めっちゃ楽しいし、白菜が美味しい季節になってきたし
通年募集してるからオススメピンクハート