調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

下矢印一押し!!!

呑んで笑ってるだけの私を2時間レンタルハート
何の価値も提供しないつもり…

だけど、きっと話しているうちに

全力でその方に必要なお話をしちゃうから

私の全能力を発揮してしまう予感しかしないゲラゲラ

そして、酔ってる私は特に

いろんな人のいろんな枠を外せるようだ!

オススメキラキラ

 

 

下矢印3/4(金)13時~15時開催決定キラキラ
自分がキラキラときめく材料キラキラを集めて参加する

 

 

もう何年のお付き合いになるかしら?

自分ビジネス仲間で

仲良くさせてもらっている
よっちさん下矢印

が、いよいよ動き出すみたい爆  笑

待ってたよ~キラキラ

「いつ自分ビジネス始めるの?」

って思ってたよ(笑)

 

上のブログから
抜粋しまーす。

 

 

 

 

どれも重要な気がして、

抜粋長くなった💦
よっちさんのブログの文章、全部読んで欲しいなラブラブ
 

 

私もね、

前のブログ遡ってもらえば

どこかに書いてあるけれど

8年レスで悩んでいてね。
 

でも、性に対する事は

人様に言ってはいけないもやもや

口に出してはいけない魂

みたいな

謎の自分の中の縛りがあって

 

私みたいな人、多いんじゃないかな?

 

長い事言えないでいたよね。
 

でも、

自分ビジネスで

ライフコーチのCassyと出会って

 

性とお金の関係とか

 

セルフ プレジャーって

その行為の事だけじゃなくて

“写真を撮る”とか

“自分の身体に優しく触れて

慈しむ”とか

そういう事も含むんだよ

なんて

 

聞いていくうちに

そんなにタブー視する事かな?

って

私の意識が変わっていったの。

 

それは、

お話していい場所と

良い人がいると思うけど…

TPOを考慮すればいい話だよね。

 

そして、

よっちさんがね、

去年の3月くらいに

 

「S.E.X.って

とても神々しい行為

だと思うんだよね」

 

って言っているのを聞いて

 

(あ、よっちさんは、前からそういう事言ってたんだけど

私に受け入れる準備ができたのが

去年の3月くらいだった。

ちょうど、私の女性性が開き始めた時。

スカート履きたい病にかかり始めた時。)

 

私の最後のブロックが外れたの。

 

 

「性のお話会やりたいんだ!」
ってよっちさんから聞いてから、
半年は経っている(笑)
 
どんな会になるのか?
楽しみキラキラ
私も参加しま~す。
3/2(水) 10時~12時
 
ご都合つく方がいたら、
一緒に朝から濃い性トークしましょうアップ