調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

下矢印一押し!!!

呑んで笑ってるだけの私を2時間レンタルハート
何の価値も提供しないつもり…

だけど、きっと話しているうちに

全力でその方に必要なお話をしちゃうから

私の全能力を発揮してしまう予感しかしないゲラゲラ

そして、酔ってる私は特に

いろんな人のいろんな枠を外せるようだ!

オススメキラキラ

 

 

下矢印3/4(金)13時~15時開催決定キラキラ
自分がキラキラときめく材料キラキラを集めて参加する

キムチLabo

別日に魔女素子さんから

参加費プレゼントの企画もあるよ
素子さん、〆きり前に締め切りそうな勢いだったから
迷っている方はすぐ申し込んで!!
 
 

 

タロット発祥の地イタリア

(そうなんだねー←私の感想聞いてない(笑))

で前世もタロット占い師

下矢印ミラヒロミさんのお茶会にお邪魔しました照れ

 

タロットのお話かな~はてなマーク
なんて思って申し込んだら…

 

最初の自己紹介から

 

「お住いの地域と

好きなパスタを言ってください」

 

って言われて、

ビックリ!びっくり

なんて楽しい自己紹介かしら?爆  笑ラブラブ

 

こういう自己紹介もイイねアップ
 

皆さん、スムーズにお好きなパスタを発表。

私、パスタの名前が思いつかない💦

で、PCでお茶会に参加しながら

スマホで「パスタ種類」って調べる笑

管理栄養士ですが、何か?(笑)

 

自己紹介が終わって

画面共有始まったのが…

上矢印コレだった爆  笑

 あれ?2枚目だったかも笑

 

この後も、

イタリアの食や国民性について

写真を交えつつ教えて頂いて…

 

最高か!

 

食いしん坊だし🐷

管理栄養士だから

食の話大好き❤

スッゴイ嬉しかったパスタ

 

今、ブログ書く段階になって

下矢印この記事、初めて読んだ(笑)

内容書いてあるし笑

 

あ、タロットのお話でも

全然良かったんですけど爆  笑

 

私、イタリア大好きなんですよね~。

 

「冷静と情熱のあいだ」

って小説知ってますか?

 

 

イタリアが舞台の

2冊構成の本でね。

辻仁成さんが書いた

男性目線のBluと

 

江國香織さんが書いた

女性目線のRosso

 

どちらにも、

イタリアの情景が

沢山出てくるハートのバルーン

 

私は、江國香織さんの文体が好きで

Rossoは今でも時々読み返す本。

(Bluは実家に置きっぱなしだわ(笑))

 

発売当時も

夢中になって読んだんだよね。

 

この本が好きすぎて

最初の新婚旅行は

イタリアに行った

誰も聞いてない(笑)

 

ロゼワインワインも食も好きハート

ピザ食事も好きピンクハート

 

私の性格的に、

イタリア入っているよね

とたまに言われる口笛音譜

 

いつかは持つ気でいる

ワイナリーも

スペインかイタリアに欲しいのラブ

 

あーキラキラ

そんな大好きなイタリアの日常生活を

感じられる

沢山の写真と

資料を使った

流暢な説明✨

 

そうか、そうか。

ヒロミさんは、通訳さんだったんだ。

しらなんだー。

 

LINE公式でのやり取りでは、

緊張なさっていたって書いてあったけど

そんな緊張感は全然感じさせない

 

スムーズで滞りない進行。

 

⭐︎

 

イタリアの風を感じた後に

もう一度

画面共有があって

 

嵐さんかな?

ワクワク花

 

遂に、最終回で

嵐さんのお話してくれるのかな?

 

って思ったら、

違った笑

 

イタリアの

タロット事情と

ヒロミさんがどうやって

タロットに出会ったか?

そして、

プレゼントのお話だった~。

それも、良かった~ウシシ

 

 

あー。あっという間の1時間。

 

またイタリア感じたーい。

 

ヒロミさんは、朝活の時間帯ですよね?

 

朝早くからありがとうございましたラブラブ

豊かな時間でしたアップ

ご参加の皆様も

ありがとうございましたラブラブ

 

📸あ、私、ぶりっ子写真で失礼しました(笑)

 

現在提供中のメニュー