I LOVE りょーたん 本当に我が子と一緒! | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

 

愛犬
りょーたん足あと

いつも「りょーたん」もご贔屓にしてくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 


シャッDASH!

みんないつもありがと〜!!

 

 

なほママが明日1日中
出版講座でお勉強ということで

 

長野につれて行かれちゃったよDASH!あせる


ホントは長野から
なほママのママとパパが来る予定だったけど

 

コロナが危険だらかと

なほママのママが
新幹線で僕を受け取り

トンボ帰りDASH!

 

 

直ぐ帰って来たいんだけど


 

なほママが

 

どうにもお勉強に集中出来ないとか

 



 

 

暫く長野かも、、、、(泣)

 

 


::::::::


おとめ座
子供を手放すって

どれだけ辛いことか
辛い気持ちを押しつぶし

我が子を長野に送り出しました笑い泣き


私ってホント

「ほっとけないタイプあせる

 

子供いないけど
両立出来ないタイプかも

 

 

 

 

もっと上手く両立出来たら良いのだけど

とにかく集中したい! という気持ちと

ほっとけない気持ちが打つかって

めちゃ葛藤あせる


ホントは直ぐ連れてきて貰う予定だったけど

少し自分に集中したいと思いますおとめ座

 

 

 

 

 


りょう王子王冠1


なほママを応援する
寂しいけど頑張る足あと

 

なほママには逆らえないけど

長野でちょっと威張ってくる〜。
 

これからも
りょーたんをどうぞ
宜しくお願いします足あと

 

 

 

またね唇

 

 

::::::::::::

 

 

 

人生ストーリー50話まで書いてます。

よかったらフォローしてねわんわん

フォローしてね!

 

 

 

音譜MYSTORY タイトルを押すと記事に飛べます音譜

自分探しの旅
目次
第 1 話 「はじめに」
● 幼少時代
第 2 話 「奇跡の生還」(家族構成)

● 2 小学生時代
第 3 話 「 叱られても聞き流せるようになったのは何故?」

第 4 話 「苦労した分強くなれるはず」

第 5 話「男に生まれてくれば良かった」(いじめ)

● 3 中学生時代

第 6 話 「全国大会でが届かず」

第 7 話 「一生忘れない後悔」(いじめ2)

第 8 話 「人を好きになるって馬鹿力でるよね!」

赤薔薇宝塚への旅赤薔薇

● 4 高校生時代(宝塚受験編)

第 9 話 「何故宝塚音楽学校を目指したか?」(大転機)

第 10 話 「やる時はやるよ!やらないことはやらないけど」(大転機)  ①宝塚らしさ

第 11 話「マイ・フェア・レディの生活〜客観視出来た時に変われた〜」 ②宝塚面接

第 12 話 「技術UPするための3つのポイント」  ③歌やダンス

第 13 話 「宝塚的「3つの魅力の育て方」 

第 14 話 「男性ホルモン打っちゃだめ〜」〜容姿端麗×9つの美肌作り〜

● 5 宝塚音楽学校編

第 15 話 「 80期 宝塚合格!」〜猫100匹被れたかも〜

第 16 話 「第16話 宝塚の方は花嫁に向いてる?〜厳しい世界」

第 17 話 「ひみつの花園での3つの出来事」

第 18 話 宝塚音楽学校時代〜スキルアップのポイント〜

第 19 話 宝塚音楽学校時代 ~ひみつの花園シリーズ2~

● 6 宝塚歌劇団編

第 20 話 ついに宝塚歌劇団入団!!!

第 21話 宝塚歌劇時代 衝撃 10のエピソード
第 22話 宝塚時代の出来事 阪神淡路大震災

第 23話 宝塚歌劇団で 雑誌の表紙に!スケート、行こッ

第 24話 宝塚歌劇団 宙組誕生〜香港公演エピソード〜
第 25話 宝塚歌劇団 〜香港公演での印象的エピソード②〜③〜

第 26話 宝塚歌劇団〜馬鹿だけど馬鹿じゃなかった〜

第 27話 宝塚歌劇団での葛藤(SHOCK出演のきっかけ)

第 28話 宝塚歌劇団〜夢を叶えたいならどうする?〜

ハイヒール舞台人として生きるとはハイヒール

第 29話 宝塚歌劇団退団 舞台女優の人生スタート! さぁどうなる?

第 30話 SHOCK 宝塚とジャニーズの舞台で感じた素晴らしさ〜

第 31話  SHOCK 〜光栄な2つの出来事〜

第 32話  SHOCKと宝塚歌劇の素晴らしさ

第 33話 宝塚歌劇とSHOCKでの 秘密時
第 42話 舞台を何故諦めないでやってこれた

第 43話 舞台人として生きる中で必要な「立ち止まる勇気」

 

下三角私を変えた出来事下三角
第 34話 永遠の別れは突然やってくる〜兄との別れ〜(松本ケージ)

第 35話  後悔しないように生きると決めたわけ (松本ケージ)

第 36話 なにがなんでも伝えたいこと!

第 37話 立ち止まりながら少し前の曲がり角まで行ってみよう(松本ケージ)

第 38話 舞台人として生きた戦う時間  (SHOCK

第 39話  舞台本番「メンタルまでキツくなった4つの葛藤」 (SHOCK)

第 40話 父の心筋梗塞 〜健康マニアになった理由

第 41話 アクシデントは自分でプラスに変えられる〜身体との葛藤〜

第 44話 新海誠監督への憧れ〜「君の名は。」との出会いから意識が変わった

第 45話 新海誠監督と会えるまでに起こった数々の奇

第 46話 新海誠監督に影響され「やる気スイッチ」が入っ

第 47話 名前を変えると人生も変わる?〜私が名前を変えたわけ〜

 

ピンク薔薇宝塚シリーズ<番外編>ピンク薔薇
① 「本日宝塚受験スタート」(自信と緊張について)
②「宝塚への夢」結果には必ず意味がある!

③ 宝塚音楽学校 「108期生 2ヶ月遅れの入学式」

バレエ舞台女優の生き方バレエ

① ☀舞台人として生きるとは「どんなに悲しくても舞台では泣けない」(2004年舞台)

②☀舞台人として生きるとは「本気の覚悟」が必要(2005年舞台)

③☀舞台人として生きるとは「自分らしく生きる勇気」

 

 

(2006年舞台)

 

鉛筆出版を目指す道のり鉛筆
お役立ち情報沢山あると思います^^
出版を目指すまでの学びをアウトプットしています

是非右にある「テーマ」からも見れますので
チェックしてみてくださいねおとめ座ドキドキ