☀舞台人として生きるには「本気の覚悟」が必要 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

舞台経験

 

2005
1月2月
堂本光一さん主演
帝国劇場  「Endless SHOCK」



パンフをパチリ
懐かしいですラブラブ
初めて「Endless SHOCK」に変わった年ですね。
2005〜2020年
残念ながら今年はコロナで途中公演中止となってしまいましたが
これだけの期間チケットが取れない作品は本当に素晴らしいです。

「Endless SHOCK」からは
毎年本格ミュージカルとして
どんどん変化していきました。
観たことがない方に是非一度観ていただきたい
これぞエンターテインメントの作品です。
 
8月
東京厚生年金会館
サクラ大戦「新・青い鳥」


この作品は
宝塚の上級生でもあり
振付師でもある 麻咲梨乃先生が振付ということで
オーディションを受けました。

大大大好きな
天空の城ラピュタ パズー
ワンピース ルフィー

の声で有名な田中真弓さんとご一緒出来感激でしたキラキラ
皆さんめちゃくちゃ有名な方々で
本物だ!本物だ!!!
とワクワクと感動の毎日キラキラ

 
9月
佐久ミュージカル
「フリーダム」


私は長野県佐久市出身なんですけどね
受験でお世話になった
小嶋希恵先生 作・演出
佐久市民の方々と宝塚OGのコラボ公演というのがあり
地元での公演
 



2005年は出演作品少ないですねおとめ座あせる

この年からダンスを教え始めたかもバレエ

 

 

 

これが現実
 

舞台人って
舞台が決まると働けなくなるので
お仕事が出来ないのですあせる

 

仕事がない時は

必ずやってくるのです。。。

舞台はお稽古期間のギャラが出ません叫び
舞台をやっているより
ダンスを教えていたり
バイトしていた方がお金になる

なんていう話も聞きます笑い泣き


だから本気で好きで 覚悟がないと出来ない仕事です。

 

 

 


どんな人生の舞台でも

覚悟って必要ですよね筋肉

その道のプロって本当に格好いいですキラキラ


 

 

 

::::::::::::

いつもいいね押してくれてありがとうラブラブ

 

 

人生ストーリー50話まで書いてます。

よかったらフォローしてねわんわん

フォローしてね!

 

音譜MYSTORY タイトルを押すと記事に飛べます音譜

自分探しの旅
目次
第 1 話 「はじめに」
● 幼少時代
第 2 話 「奇跡の生還」(家族構成)

● 2 小学生時代
第 3 話 「 叱られても聞き流せるようになったのは何故?」

第 4 話 「苦労した分強くなれるはず」

第 5 話「男に生まれてくれば良かった」(いじめ)

● 3 中学生時代

第 6 話 「全国大会でが届かず」

第 7 話 「一生忘れない後悔」(いじめ2)

第 8 話 「人を好きになるって馬鹿力でるよね!」

赤薔薇宝塚への旅赤薔薇

● 4 高校生時代(宝塚受験編)

第 9 話 「何故宝塚音楽学校を目指したか?」(大転機)

第 10 話 「やる時はやるよ!やらないことはやらないけど」(大転機)  ①宝塚らしさ

第 11 話「マイ・フェア・レディの生活〜客観視出来た時に変われた〜」 ②宝塚面接

第 12 話 「技術UPするための3つのポイント」  ③歌やダンス

第 13 話 「宝塚的「3つの魅力の育て方」 

第 14 話 「男性ホルモン打っちゃだめ〜」〜容姿端麗×9つの美肌作り〜

● 5 宝塚音楽学校編

第 15 話 「 80期 宝塚合格!」〜猫100匹被れたかも〜

第 16 話 「第16話 宝塚の方は花嫁に向いてる?〜厳しい世界」

第 17 話 「ひみつの花園での3つの出来事」

第 18 話 宝塚音楽学校時代〜スキルアップのポイント〜

第 19 話 宝塚音楽学校時代 ~ひみつの花園シリーズ2~

● 6 宝塚歌劇団編

第 20 話 ついに宝塚歌劇団入団!!!

第 21話 宝塚歌劇時代 衝撃 10のエピソード
第 22話 宝塚時代の出来事 阪神淡路大震災

第 23話 宝塚歌劇団で 雑誌の表紙に!スケート、行こッ

第 24話 宝塚歌劇団 宙組誕生〜香港公演エピソード〜
第 25話 宝塚歌劇団 〜香港公演での印象的エピソード②〜③〜

第 26話 宝塚歌劇団〜馬鹿だけど馬鹿じゃなかった〜

第 27話 宝塚歌劇団での葛藤(SHOCK出演のきっかけ)

第 28話 宝塚歌劇団〜夢を叶えたいならどうする?〜

ハイヒール舞台女優の人生ストーリーハイヒール

第 29話 宝塚歌劇団退団 舞台女優の人生スタート! さぁどうなる?

第 30話 SHOCK 宝塚とジャニーズの舞台で感じた素晴らしさ〜

第 31話  SHOCK 〜光栄な2つの出来事〜

第 32話  SHOCKと宝塚歌劇の素晴らしさ

第 33話 宝塚歌劇とSHOCKでの 秘密時

 

下三角私を変えた出来事下三角
第 34話 永遠の別れは突然やってくる〜兄との別れ〜(松本ケージ)

第 35話  後悔しないように生きると決めたわけ (松本ケージ)

第 36話 なにがなんでも伝えたいこと!

第 37話 立ち止まりながら少し前の曲がり角まで行ってみよう

 

 

ピンク薔薇宝塚シリーズ<番外編>ピンク薔薇
① 「本日宝塚受験スタート」(自信と緊張について)
②「宝塚への夢」結果には必ず意味がある!

③ 宝塚音楽学校 「108期生 2ヶ月遅れの入学式」

バレエ舞台女優の生き方バレエ

① ☀舞台人として生きるとは〜どんなに悲しくても舞台では泣けない〜

②☀舞台人として生きるには「本気の覚悟」が必要

 

鉛筆出版を目指す道のり鉛筆

①「何故出版講座へ」〜損することなんてなにもない〜

 「魔法がかかった!!!出版にむけて佐藤伝先生の個人コンサル」

「まほうの9マス出版講座」成功の秘訣

④「出版講座に出会って 運命が変わるために導かれた」

「企画書を書くポイント」〜出来る人ほど努力している〜