軟体動物がいました! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

私の家では、突然、お化けがあらわれたり

 

 

突然、赤ちゃんがあらわれたり

 

大変な家ですが、そんな私の家で今回は

 

軟体動物があらわれました!

 

 

見てください。

腰をグリっと曲げ、手と足が反対を向いていますね。

 

こんなことができるのは、軟体動物に違いありません。

 

 

これなんて、軟体動物である、さらなる証拠ですね!

もはや、どうなっているのかよく分かりませんね。

軟体動物でないとすれば、骨が折れていなければ辻褄が合いませんが

この後、スクッと立ち上がったので、骨は折れていないようです。

 

やはり、軟体動物でしょう。

 

さて、軟体動物の飼い方なんて分からないので、困りましたねぇ。

 

 

 

っと、よく見たら、ただのツグちゃんでした。

 

 

ツグちゃんは、こんな感じで、腰をひねって寝っ転がることがあります。

 

 

体が実際に柔らかいのか分かりませんが

チロくんにはできないツグちゃんオリジナルの技になります。

 

 

 

というわけで、今回は軟体ツグちゃんのコーナーでした。

 

 

 

ちなみに、チロくんは曲げることはできませんが

伸びることはできます(^_^;)

我が家は、軟体動物だらけです。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。