お化けが出た! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

夏ということで、うちのお化けちゃん達をご紹介しましょう。

 

 

 

まずはこちら。

うらめしや~?

 

ふと見るとこんな格好でツグちゃんが寝転がっていました。

 

 

で、そのまま寝ました(笑)

かわいいお化けちゃんです!

 

 

 

続いてはこちら。布団と毛布の間からのぞきこむ目。

ギョロッ!

 

もちろん、すきまにもぐりこんだチロくんです(^-^;)

 

チロくんはとにかく何かの下に、もぐりこんでふざけるのが大好きです。

おもしろいお化けちゃんです。

 

 

あとはこちら。

 

見ぃ~た~な~。

これは映り具合で本当に悪魔的な顔になりました(笑)

 

 

 

あとは、前にも紹介しましたが、これは閲覧注意の心霊写真です。

 

 

生首です!

 

 

どこからどう見ても、体がありませんね。

 

恐ろしいですね・・・。

 

 

 

てなわけで、うちのお化けちゃん特集でした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。