クンフー積んでます! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

以前、紹介したチロくんのカンフーの構え。

 

チロくんは、いかなる時もクンフーを積むのを怠っていないのです!

 

 

(寝てるだけやろ、というツッコミはなしにしましょう!)

 

 

 

なんと後日、ツグちゃんもその影響を受けていたのです。

見てください。素晴らしい構えです。

 

 

師匠のチロくんの技をしっかり受け継いでいますね。

 

 

一子相伝です。

 

 

 

そして日々、お互いが手合わせし

 

技を磨きあい

 

クンフーを積んでいるのです。

 

 

多分・・・。

 

皆さんも日々、精進してきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。