赤ちゃんが生まれました! | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

とある日ね、人間の赤ちゃんがいたんですよ。

 

見てください。

 

うーん。

どこからどう見ても、人間の赤ん坊のかっこうですね。

 

 

はて、どうしたものか困りましたね~。

 

 

と、よく見たら、ただのチロくんでしたウシシ

 

 

実はこれおもちゃで遊んでるところです。

写真撮ってたら、赤ちゃんポーズになりました。

 

 

こちらも。

 

これは、ツグちゃんと取っ組み合いしていて、身構えているところです。

 

 

まぁこれは赤ちゃんポーズというより、招き猫っぽいかな。

 

 

ツグちゃんも、ありました。

 

赤ちゃんというより、ぬいぐるみっぽい?

 

 

ツグちゃんは、手足が短いので、いつまで経っても子供っぽく見えます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。