距離感が大事 | チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

チロ・ツグミ・メリー・マフユと 動物問題 ~ ヴィーガン ~

愛猫チロとツグミ、愛犬のメリーと暮らしています。
主に、動物問題について書き記します。
超偏食&料理経験なしでしたが、畜産の悲惨な実態を知ってから、ヴィーガンになりました。

チロとツグがきてから、1年経つくらいまではこのくらいの距離感の時が多かったですが

 

 

4年以上経った今は、こんな距離感が多いです(^_^;)

 

 

 

 

この頃が懐かしいです。

 

ツグちゃんは、グルーミングは嫌がってましたが

離れることはしませんでした。

 

 

これなんか、チュウしてるように見えますね~。

 

 

今なら、こんなに近づかれようものなら

ツグちゃんはあわてて、すぐにどこかに行ってしまいます。

 

 

女心は複雑です。

女性ならツグちゃんの気持ちが分かるのでしょうか。

 

 

まぁ原因は確実に、チロくんのグルーミングのしすぎやけど(笑)

↑お尻をグルーミングして、ツグちゃんに足蹴りにされるチロくん。

 

 

まぁ、仲が悪いとかではないです。

言うてツグちゃんは、チロくんの真似をしょっちゅうするし。

すれ違いざま、挨拶がてら、ツグちゃんがグルーミングを少しだけチロくんにしてあげます。

 

ただ、一定の距離感が常にあるということです。

↑現在の様子

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
↑いずれかをクリックしていただくとランキングが上がります。ご協力をお願いします。