ムチムチやん・・・(-_-) | 奇跡を起こすサンキャッチャー 智恵子のブログ

奇跡を起こすサンキャッチャー 智恵子のブログ

世界でひとつ、あなただけのオリジナルサンキャッチャーを作りませんか?
キラキラのクリスタルガラスがお部屋に虹を広げ、波動を高めて運気up!!
一緒にミラクルを起こしちゃいましょう☆

こんばんわ
カラーdeサンキャッチャー講師 TCカラーセラピスト 智恵子です

blogの更新がすっかり「おひさしぶり~ね~♪ byルミ子」になってしまいました・・・古っっ 
 
それというのも、平日の会社事務の仕事が猛烈に忙しく疲労困憊していたのと、アフター6の予定もてんこ盛りだったので・・・
って言い訳ですね
ゴメンナサイ 
 


さてさて、今日はずいぶん前から楽しみにしていた、アクセサリーデザイナー川口まさ子さん主催「ものづくり女子のためのお茶会」に参加してきました

汐留にあるコンラッド東京28階の開放的なバー&ラウンジで美味しい紅茶とケーキを食べながら、ハンドメイド作品の販売をされている皆さんから貴重なお話を聞くことができました


 

メンバーは左から・・・

◆私「奇跡を起こすサンキャッチャー」 茂木智恵子

「綺麗を育てる布箱レッスンサロン」 浜頭貴美さん 

「自由を知る女性のためのアクセサリーportofino(ポルトフィーノ)」 川口まさ子さん

「恋する宝石箱 Atelier Yuu*(アトリエ ユウ)」根本優子さん

「着物リメイク 和のインテリア 和布の宝箱工房 彩」 長谷川敦子さん 


写真を見てわかると思いますが、皆さんおキレイでキラキラ輝く起業女子の方々でした 



 

ここで私あることに気づいてしまいました


 

私・・・腕も脚もムチムチや~ん 

前から何とな~くわかってはいたけど、創作活動に励んでいた4~5月に2~3キロ痩せたので・・・・・・

今月に入って食事会や飲み会が多かったのは事実ですが・・・ハイ調子に乗ってました


でも今日のお茶会でのメロンショート美味しかったな


 



食べたいものガマンしてストレスためるのもよくないし、これから半身浴とストレッチをして今日食べた分のカロリー消費してきます


とは言うものの、明日の夜はお世話になった元上司の定年を祝う会なんですよね ・・・トホホ


Facebookでのお友達申請お気軽にどうぞ
ひとことメッセージをいただけるとウレシいです
はーと
  ↓
https://www.facebook.com/chieko.moteki.5