サイフ今日楽天で買ったサイフが届きました、ですが・・・間違ったぁ~~~~!!本当はこれのモコモコバージョンが欲しかったのに(´・ω・`)でも返品するのも面倒くさいので、そのまま使います・・・今度買い物するときわ間違えないどぉ~~~ブヒブヒそんじゃ まだぁ~
寒いなか今日友達と寒い中、原付お乗っちゃいました!どーしてかと言うと・・・・少し前に友達が3万円でゲットした原付ジャイロXが届いたからです!届いたジャイロに俺が乗り、友達はもう一台持ってるカブでドライブに!ですが・・・・・札幌はやっぱり寒いです今日の札幌は寒さプラス風も強いし雪も降り最悪。。。20分くらい走り休憩~~。 このときはまだ雪も少し!休憩も終わり出発ですが、5分後雪が・・・・す ご い!!原付お止め友達が一言・・・・・・ 帰りますかァーー!! 自分はスグ!イイヨォーー!!!こんな寒い一日でした。 でも外で遊ぶのはオモシロいですねぇ~~そんじゃ また。
レトルトウマウィ~~~~!!!!!!このレトルト・・・・・ウマウィ~~~~!!!!!!新宿中村屋のレトルトカレー ハマっちゃいました自分が食べたのはこれ!!南インド風~~ ご飯はバターライスにして食べました うま!試してみてくださいそれじゃ まだちょちゅね~~~