tacyakiのブログ -14ページ目

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日楽天で買ったサイフが届きました、ですが・・・間違ったぁ~~~~!!叫び

$tacyakiのブログ

本当はこれのモコモコバージョンが欲しかったのに(´・ω・`)

でも返品するのも面倒くさいので、そのまま使います・・・

今度買い物するときわ間違えないどぉ~~~ぶーぶーブヒブヒ

そんじゃ まだぁ~
          
今日友達と寒い中、原付お乗っちゃいました!
どーしてかと言うと・・・・
少し前に友達が3万円でゲットした原付ジャイロXが届いたからです!


$tacyakiのブログ

届いたジャイロに俺が乗り、友達はもう一台持ってるカブでドライブに!

ですが・・・・・札幌はやっぱり寒いです

今日の札幌は寒さプラス風も強いし雪も降り最悪。。。

20分くらい走り休憩~~タバコ。 このときはまだ雪も少し!

休憩も終わり出発自転車ですが、5分後雪が・・・・す  ご  い!!

原付お止め友達が一言・・・・・・




 帰りますかァーー!!   自分はスグ!



イイヨォーー!!!


こんな寒い一日でした。 でも外で遊ぶのはオモシロいですねぇ~~晴れ


そんじゃ また。

ウマウィ~~~~!!!!!!


このレトルト・・・・・


ウマウィ~~~~!!!!!!


新宿中村屋のレトルトカレー ハマっちゃいました

自分が食べたのはこれ!!南インド風~~ 
$tacyakiのブログ

ご飯はバターライスにして食べました  うま!



試してみてください

それじゃ  まだ



ちょちゅね~~~