今日は友達と15キロ~20キロのサイクリングに
友達の北村さん こんばんわ~!

昼間の走るのはやっぱり気持ちがいぃ~ でも寒いけど、まあ天気がいいので許しますww

あー楽しぃ サイクリング~サイクリング~っと!!

友達と乗るのわもっと楽しいです!

道も決めずにぶらぶらと たまに行き止まり!それもまた楽しぃ~~
あっとゆう間に時間がすぎサイコぉ~なサイクリングでした!!
久々に疲れたぁ~
あ!
ちなみに北村さんはピスト歴まだ一ヶ月!
きっと明日は筋肉痛にwww
・・・お疲れさんでした~

そんじゃまた