今日休みなのに 雨ですヨ・・
ヤリタカッタ スケボー デキナイ
んん~~~~? コ マ ッタ ァ~~~~♪♪♪♪
なので、 最近ハマってる もの 書きます。
それは ブラタモリ!!
久々にテレビ見てオモシロかった
タモリさん になりたいなって思ったネ 俺
東京のいろいろなとこブラブラして
絶対おもしろいだろうなw。
ァー今日はナニシヨウカナ。
今日休みなのに 雨ですヨ・・
ヤリタカッタ スケボー デキナイ
んん~~~~? コ マ ッタ ァ~~~~♪♪♪♪
なので、 最近ハマってる もの 書きます。
それは ブラタモリ!!
久々にテレビ見てオモシロかった
タモリさん になりたいなって思ったネ 俺
東京のいろいろなとこブラブラして
絶対おもしろいだろうなw。
ァー今日はナニシヨウカナ。
トウキビ うまい ヨ!w
茹でたてのトウキビ 一番 ネ!w
ァ~!今日も酔っぱらったネ
やっぱ ススキノ は
いいねw