tacyakiのブログ -2ページ目

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

ぁ~  www    Mr.Bean サイコw  ネ






そいえば・・・昨日 支笏湖で釣りしたけど・・ ぜんぜんだめら  


くやしい  ネ

ルアーってむずかしい  ネ  


初心者 なもで ネw   まだまだ わからないこといっぱいある さ



これから がんばる べヨ!!  オラ  ヲ~~~










バスケ  楽しぃーw








あと 釣り w














あと  ・・・      スケボw 


 











ツカウノガ   楽しみだ    ヨ!



$tacyakiのブログ



   
この人のデッキ だ   ヨヨヨ♪