Mr.Bean ぁ~ www Mr.Bean サイコw ネそいえば・・・昨日 支笏湖で釣りしたけど・・ ぜんぜんだめら くやしい ネルアーってむずかしい ネ 初心者 なもで ネw まだまだ わからないこといっぱいある さこれから がんばる べヨ!! オラ ヲ~~~