tacyakiのブログ -3ページ目

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もぉ~~・・・・暑い  














$tacyakiのブログ

ブヒ 
この時代のskateビデオが一番すき  


これはゼッタイ VHS見たい!!!DVDじゃ NO~~~~~~ NO~~~~~~~!
   


何回も やりたい技のとこ同じとこ 巻き戻しては  再生~  巻き戻しては  再生~  



スロ~スロ~   コマ送り~   で 技の研究~してた よ











そしたら したっけぇーパー


おひさしぶりです♪  


今日は先輩にバイク誘われて乗ってきましたww


ぁ~久々のバイク・・  キンチョーするなw  おぃ!


着いて行けるか心配・・? だって!俺!  チョー初心者♪  


そして一年半ぶりに見る俺のバイク 

右が俺のw  
$tacyakiのブログ

ぉw! いいねぇww  


エンジンも一発でかかるし!  ok! ok!
   
元気そうだ!

 
$tacyakiのブログ

んで・・・一時間乗ってきましたw 


先輩会社の近くにある林道でw



いゃーw!! 最高っ!!! 最高っ!!!  


ボコボコ道必死で走り!  急なカーブ! 急な上り坂!!



楽しすぎて写真撮るのも 忘れたっw



途中目の前で 先輩が こけたのもビビったっw!!


でも 手 擦りむいただけでほかはケガなしww  


よかったでw  また近いうち 行く♪♪♪♪


絶対w  上手くなってやるw



今日はまだビビってたからなw






今日も充実した一日だったなと♪    よしw!!