アメ今日休みなのに 雨ですヨ・・ ヤリタカッタ スケボー デキナイ んん~~~~? コ マ ッタ ァ~~~~♪♪♪♪ なので、 最近ハマってる もの 書きます。それは ブラタモリ!! 久々にテレビ見てオモシロかったタモリさん になりたいなって思ったネ 俺東京のいろいろなとこブラブラして絶対おもしろいだろうなw。ァー今日はナニシヨウカナ。