アメ | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日休みなのに    雨ですヨ・・     





ヤリタカッタ         スケボー   デキナイ


 


ん~~~~?          コ マ    ッタ    ァ~~~~♪♪♪♪  








 なので、 最近ハマってる もの 書きます。





それは  ブラタモリ!!  


久々にテレビ見てオモシロかった


タモリさん になりたいなって思ったネ 俺


東京のいろいろなとこブラブラして


絶対おもしろいだろうなw。











ァー今日はナニシヨウカナ。