サイクリング今日は友達と15キロ~20キロのサイクリングに友達の北村さん こんばんわ~!昼間の走るのはやっぱり気持ちがいぃ~ でも寒いけど、まあ天気がいいので許しますwwあー楽しぃ サイクリング~サイクリング~っと!!友達と乗るのわもっと楽しいです! 道も決めずにぶらぶらと たまに行き止まり!それもまた楽しぃ~~あっとゆう間に時間がすぎサイコぉ~なサイクリングでした!!久々に疲れたぁ~あ!ちなみに北村さんはピスト歴まだ一ヶ月!きっと明日は筋肉痛にwww・・・お疲れさんでした~そんじゃまた