サイクリング | tacyakiのブログ

tacyakiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は友達と15キロ~20キロのサイクリングに

友達の北村さん  こんばんわ~!
$tacyakiのブログ

昼間の走るのはやっぱり気持ちがいぃ~  でも寒いけど、まあ天気がいいので許しますww


$tacyakiのブログ

あー楽しぃ     サイクリング~サイクリング~っと!!

$tacyakiのブログ

友達と乗るのわもっと楽しいです!  
$tacyakiのブログ

道も決めずにぶらぶらと   たまに行き止まり!それもまた楽しぃ~~



あっとゆう間に時間がすぎサイコぉ~なサイクリングでした!!


久々に疲れたぁ~



あ!


ちなみに北村さんはピスト歴まだ一ヶ月!

きっと明日は筋肉痛にwww
・・・お疲れさんでした~パー

そんじゃまた